ポラロイド写真

回り込み解除

  • リセット!

    category:日記

回り込み解除

昨日は先生から何故か指名されたバイトに行ったんですが、
…色んな意味でしんどかった…精神的に病むわー
なんで先生は私を指名したのか…謎だ。
あともう1日あるので、お金のために頑張りたいと思います。(笑)

そんなバイトをして疲れてたのでめっちゃ眠かったんですが
死ぬ気でオンライン2部まで見て、そのあと速攻死んでました。
リセットのこと書きたかったのに。
そのリセット…思ってたのと違いましたなぁ。
なんつーか、最終的にいい話で終わるのかと思ったらコワイ感じでしたね。(汗)
本人達は楽しんでそうだなぁと思ったんですが、
ファンてわけじゃない普通に中途を知ってるだけの人からしたら
ただ単にイメージ悪くなっただけなんじゃあ?と心配になりました。(笑)
その点ブラマヨはおいしかったですね。
結局仲いい感じだったし、間でネタもやってたしなぁ。
あとお得意さんがものっすごいダメ人間だったので笑いましたな。
お得意のイメージ!(笑)
実際はもっと真面目なんだけどねぇ。
お得意が服ちゃんに「お前が悪い」って文句めっちゃ言ってるのを見てると
実際お得意がどう思ってるとか置いといて、服ちゃんマイナス思考な人なので
本当はそう思ってるんじゃないかとか地味に凹んでそうで大丈夫かなぁとか思ったり。
そんでそんな服ちゃんにお得意はめんどくさーって思ってそう。(笑)
本当はそれくらいの距離感で、仲良いとか仲悪いとかそんな話じゃないと思うんですけど。
しかし最後のニヤリと笑う服ちゃんを見て、服ちゃん好きな人たちはネット上で
「小悪魔」と表現してるのに笑いました。小悪魔て!(笑)
1個目の話が何だかんだ良い感じで終わったのでまさかそう来るとはっていう。
あ、最後のお得意の白パンはなんだったんでしょう。(笑)
相変わらずのボディーの残念さ以上にどんな?って思いましたな。
とりあえず、出だし行き成り服ちゃんがパンイチで出てきたのと
途中のよっさんとお得意で服ちゃん取り合うシーンは吃驚しました。ヤバかったです。(笑)
あ、そういや服ちゃんが「吉田」って呼び捨て&タメ口なのにも違和感。
設定上その方がいいんやろうけど、なんかね。「よっさ~ん」って懐いてる服ちゃんでも良かったかなぁと。
3本目の話はフットのオンライン見てたので殆ど見てないです。
どうやったんやろう?

フットのオンラインは、後藤さんの視力の話から、前にジャイケルでやってた
昔の写真「後藤くん」を思い出しました。あれはなぁー最強やもんなぁー(笑)
もう来週にはメガネから卒業なんですね。どうなんやろうレーシック。
のんちゃんのま~ったりした空気好きなんですけど、この時間はちょっと眠くなりました…
で、2部。ノンスタのオンライン。
最初っから井上の石田イジメ。(笑)
オークションで自分らの同人見つけたときはヤバイなぁと思ったんですが
「見てみたい」「購入しますか?」はダメだと思います。
そんなん言ってたらアホなファンは送ってきますよ。
既に送られてるから知ってるのかもしれませんがね。
もう本当オークションに出すとかダメなんやって!作家さん可哀相やって!まじで。
てか見つけたときの石田の説明!
「僕と井上さんが交わるヤツですよ!体と体が!」いやいやいやいや説明!(爆)
確かにまんまやけども!ま、面白かったけどね。
あと井上とレギュラー西川は本当に仲良いんですねぇ。
かなり井上を可愛がって甘やかしてる感出まくりでしたね。
これまた∞みたいに西野来たら面白いだろうなぁ。
ノンスタの間にいる西野は昔の無邪気さが出てくるのでそっちの方が好きです。
あ、西野といえば、この間の跳扉のM1弄りは面白かったです。
梶が「喘息が」って言ってるの聞いてると、若干昔休んでときのこと思い出しましたね。
…頑張れキンコン。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

