ポラロイド写真

回り込み解除

  • 結局はね

    category:日記

回り込み解除

最近CMで水嶋ヒロを見る度、カナリア安達にしか見えません、こんばんは悠我です。
水嶋ヒロも年取ったからか、昔よりも似てきてる気がします。
最近どっちも見る機会が増えたからかもしれんが。
そういやその水嶋さんのドラマ、この間初回を適当に見てたんですが、
あれ、水嶋ヒロ何言ってるのかよく分かんないトコ多くなかったですか?
私だけかね?声が小さいのと低いので、結構何言ってるか分かんなかったんですけど。
そんなに真剣に見てないので別にいいっちゃいいんですが。

今日の朝情報番組を見ていて思ったんですけど、そんなに皆天気予報って気にしてるんですかね?
ふみかさんとメールしてた時も思ったんですけど、私あんまり気にしないので他の人ってどうなんだろうと。
その朝の情報番組では、天気予報のコーナーで、どうやら昨日の予報が外れたらしく
気象予報士の人が「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とか謝ってました。
そんな謝らなきゃいけないようなことなんかなーとね。
なんか苦情でもきたのかしら大変ねぇ~なんてどこぞの主婦のようなことを考えながら見てました。
私は天気予報はあんまちゃんと見ないし、見たとしてもへぇ~つって終わりで
それを実生活に生かすことがあまりないんですよ。
たとえ降水確率が100%だったとしても、今さっきまで降ってたとしても、
私が家を出る時に雨が降ってなければ、
一日屋根の無いところを歩き回るような予定でもない限り傘を持ちません。
あとまぁスーツ着てるとか、どうしても濡らしたくない格好してる時とか、そのくらいかなぁ。
普段だったら、面倒だから多少の小雨くらいだったら降ってても差さないし。
あー誰かと一緒に行動するときは持ちますかね。
本人気にしてないのに、「傘買えば」とか「傘貸そうか」とか言ってくれるの、
ありがたいんですけど、正直面倒臭いので。
濡れたら濡れたで仕方ないと思ってるので、そう言われると戸惑います。(笑)
この間人生で初めてビニール傘買ったしね。(待ってるから買っといでと押し切られた)
みんなそんな天気予報とか気にしてんのかなぁ?
まぁ、私が何でも面倒臭がり過ぎるんですよね。(結局はソコ)
あった方がいいかなぁと思ってここにも天気予報くっつけてみたけど、
結局全く見てないしねぇ。意味無い。
誰か見てあげてください。

DVDが届きました。一緒に漫画も買ったんですが所謂BL本なので
2つ並んでたらもう「DVDもそういう見方すんじゃねぇの?」って思われてそうだなぁ。(笑)
ま、間違ってませんよ。(えー)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は天気予報を100パー信じてるわけじゃないけど、一週間の天気予報見て予定を決めたりします(笑)
「あー月曜雨かよーWJ買いに行くだけにしよう」みたいな(ダメな例文)
あと着て行く服を決めたりします。
「最高気温昨日と一緒かーならもう少し厚着しよ~」みたいな。
まるっきり天気予報外れてても気にはならんけどね、晴れたらいいなーくらいで過ごしてます。
今週なんかは雨降る日の気温が晴れより高いんで、疑ってます。アレはないだろう。

へぇ~
まず予定を立てるって事をしないからなぁ。(ダメやん)
折角予報という文明の利器(?)があるのに活用せねばね。
原始人的な行動してたらダメね。(笑)

雨降って湿度が上がるから気温は上がるけど、体感温度は寒いみたいな感じなのかねぇ?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

