ポラロイド写真

回り込み解除

  • いちごロアンヌが美味い。

    category:日記

回り込み解除

キイナが結構面白かったです。
今クールまともに見てるドラマ殆どないので、これは見続けようと思いました。
今のとここれと月9くらいかな?月9はなんかきらきらひかるを思い出しますね。
法医学モノ好きなので、期待して見てます。
ただ「良い話」で終わるんじゃなくて、これからもっと捻った感じなるとより面白くなるでしょうね。
しかしキイナ見るの、赤絨毯をどうするかすごい迷いました。
迷って迷って結局録画したら平和が出てて大当たりでしたよ。イエイ!
てか免許の893さんがフットサルする年末の特番を編集してたら、
それにも平和のまったんが居て吃驚しました。出てたの知らなかったー
まったんサイズがなでしこと一緒でしたね。
ごめんやけど、中澤とやりあってフィジカル勝てるわけない!(笑)
いのもっさんはご自分が∞で仰ってたように全然飛べてなかったですね。(笑)
しまったーって言ってるの可愛かったけど。
あと岡部が普通にしてるの久々に見た。(笑)
あ、で、赤絨毯。
赤絨毯賞おめでとう平和!録ってて良かったまじで!
「シチュー」と「お湯」が良かったですね。
特に「お湯です」の言い方とタイミングが良かったです。
でもまったんはヅラを被る必要あったのか疑問です。地毛でもいけたんじゃね?(笑)
テンゲンは違う番組で見た時よりテンポ良くなってて面白かったです。
アブドミナルアンドサイが出てくるネタってあんのかなー見たいなぁー(笑)
キンコメはいつも赤絨毯でやってる感じでなく、昔からやってるネタでしたね今日。
みんなそろそろキャラも覚えてもらって、いつものネタ出来るようになってきたのかもしれんね。
今日の赤絨毯編集して置いとこう。(←バカ)
でも最後の番宣ナレーション聞きたかったなぁ。今日ないんだもんなぁーくそう。
しかし平和おめでとうでした。
あ、てか誰か平和のオンライン録画してませんか?
私見れなかったんですよー某動画サイトとか探してるけど全部はないし…
誰かー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

