ポラロイド写真

回り込み解除

  • リップがなくなったー!

    category:日記

回り込み解除

完全にやってしまった…
免許のトークライブの放送と孫さんちの新機種発表会完全に見逃した。
というか完全に忘れてた…オーマイガ。
でもとりあえず孫さんちのはみっけたので、またそのうち見ようと思います。
2時間半もあるからめっちゃ時間かかる…
でも…トークライブ…あれって結局会員しか見れなかったのかどうなのか。
はじめっから会員しか見れなかったんなら諦めるけど、
もし初回だけフリーだったら物凄い後悔なんですけど。
どうだったんだ結局。無料だとか聞いたんだけど、どうなの?
そのうちどっかに上がらねぇかな。(オイ)

てかS-1?って…エグイ企画ですね。(笑)
額がなぁーもうエグ過ぎるわー
そしてやっぱり可哀相なノンスタ。(笑)
今年のM-1バブルは2月いっぱいですかね。…頑張れ!
しかしこの企画、ケイタイ投票ということは、
ネタの面白さ云々より知名度と人気さえあればどうにでもなりそうですね。
で、これで優勝したとしても、イコール「売れる」ってことではない気がする。
何かこの企画、軽さが半端ないので、これで優勝してもドラマがないですもんね。
変な注目とお金だけかなー得れるの。
あ、でも孫さんちのCMくらい貰えるかもしれませんね。
そうなるとやっぱり大企業企画はいいなぁ。
うーん。
吉本とやってるから吉本芸人は出るんでしょうが、どの辺まで出るんでしょうね。
ノンスタも出るんだったら、M-1は薄くなるけど、
今それで注目度上がってる訳ですからある意味有利っちゃ有利。
そうなると大鳥とか出たら取りそー(笑)
どこか残念なノンスタ。やっぱり、頑張れ!
お前らまだ若いし、サンドよりフレッシュさあるから、うん、どうにかなるって。
頑張れ!(笑)

雨話。
初めてかもしれない雨話見てて普通に泣きそうになったの。(←バカ)
いやー良かったよ、サッカー芸人。
今回は代表の話だったけど、単純にサッカー芸人にしたらもっと面白いだろうなぁと思った。
うあー見てぇー絶対面白いわー
たぶん無理だろうけど矢部とか加藤とか呼んじゃえばゴールデンいけるよ。(笑)
しかしたぶん殆ど喋らないだろうなーと思ってたいのもっさんが
結構最初っから喋ってたので良かったです。頑張ってたー
サッカー芸人また見たいなぁー

届いた宅配便。また異様にデカイ箱…なんで1m×1mくらいあんの。
玄関塞がってるんですけどー
荷物貰う時思いっきり扉開けなきゃいけなくてめっちゃ家の中見られたんですけどー
正直めちゃめちゃ汚いんですけどー
福山さんドン引きなんですけどー
…いい加減片付けよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

