ポラロイド写真

回り込み解除

  • 物凄い時間の経過を感じますね。

    category:日記

回り込み解除

爪を切ってバイトモードに頭切り替え中です、こんばんはー悠我です。
もう2月ですね。はっや!
こないだ年明けたーとか言ってたとこなのにもう1ヶ月終わっちゃったよ。
そうだね、バレンタインだもんね。
何か他人事過ぎてバイトの時期としか思えない、そんなイベント。(うわぁ)
結局新商品作るんかなー面倒だからしなくていいと思うよ。(え)
新商品とかなけりゃバレンタインは楽なので全然心構えが出来てないという。
どうしよう、面倒臭い感じだったら。

いいとも増刊号ズレてんの気付かなくて録画失敗。
今回いろいろ見たかったのになぁー
お得意の同級生が来てないっていうのはリアルタイムで見たけど。
見たかったなぁ。

土曜日のすまっぷさんの懐かし映像番組見ましたか。
懐かしいねーしんごの成長っぷりたるやですよ。(笑)
昔は木中2人でちょけてて森くんが一番まとめてたよなぁ、とか。
今の木村さんのポジションて森くんのポジションだったもんね。
あ、森くんおめでとう。(笑)
何日か前にあのニュースを見ましたが、折角だからスマの番組とか出ればいいのにね。
懐かし映像を見ててお姉とかと話してたんですが、
昔ドッキリ番組で年長3人大喧嘩みたいのなのありましたよね。
てか木中が大喧嘩?だったかな?ビール瓶で頭から殴るやつ。
あれとかもう1回見たいわー
で、関係ないけど思い出したので同じく懐かしい木村さんのポスター。
若かりし日の…
大塚さんの広告です。何年だこれ?
たぶんロンバケあたりなので95~6年かなぁと。
これうちの居間に5~6年貼ってありました。
いつのまにか外されおかんの部屋に貼ってたあったという。
誰に貰ったんだろう…いつのまにか貼ってあったからなぁー
懐かしや懐かしや。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

