ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 平和とか勧めるのはどうだろう

    category:日記

回り込み解除

やってもいいよと言ったのは自分なのに、早くも面倒臭さが楽しみに勝ってしまうそんな時、
雑然とした部屋を見渡して漏れ落ちるのは、誰に対するものでもない取り留めの無い言い訳と
幸せが去るという溜め息のみ。
こんばんは、悠我です。
簡潔にまとめると、いよいよ部屋を片さねばならんということです。
どうしたもんかね。
まぁでも引越しもせなならんので、いい機会なのかもしれん。

今日バイトで柚子の皮むきしてたので手が柚子臭いです。
マスターが窯のタイマー忘れて皮焦がすから私がもう1コむく破目になったんですよ。
でも「あー」という叫び声のあと、Yさんに怒られる声が聞こえ、
私の顔見て「焦がしちゃった」と無邪気な笑顔を向けられれば、まぁ仕方ないやるか、と思わないでもない。
てか今日本当マスターYさんに怒られてたなぁー。

バイトにて困った話。
Yさんに「バレンタイン、どんなチョコがあったらいいと思う?どんなのやったら買う?」と聞かれ
「うーん」と唸ったまま固まる私。
私「そんなに「女の子」してないんで、よく分かんないっす」
Yさん「あははーそうか」
私「ここにバイトに来とる時点でいかに関係してないか」
Yさん「それもそうや」
私「逆にどんなんが欲しいんですか?」
Yさん「俺もねーバレンタインずっとここに居るけん、経験したことないんよね!分からん!」
私「あっはっは!そうですね!そんなにみんなチョコ渡すんですかね」
Yさん「カップルってどうやって過ごすんやろ」
私「うちらダメですね」
Yさん「ダメやね」
という一連のやりとり。
それに私そこまでチョコ好きでもないんで、本当によく分からん。
みんなどんなバレンタインを過ごすんですか?

聞かれて困った話 その2。
Yさん「最近好きな芸人おる?」
好きな芸人はいっぱい居ますが、最近純粋に見てないので簡単には言えない…という。(笑)
S-1とかSちゃんのミラクルなボケでどうにか乗り切ることに成功。
誰をオススメしたら無難なんだろう?(←無難な線をいきたい人)

うとうとしててしゃべくり途中から見たんですが、ノンスタ短かったですね。
CMとかで結構使うからもっと長いのかと思った。
まぁあの感じだと、切られたというより収録自体短そうだなぁとは思いましたが。
もう少し長くてもいいんじゃないのー?
井上弄りが良かったですね。
お前は何人の先輩に殴られたら気が済むんだ。(笑)
まぁこうやってキャラ出してたらイキリネタももっとしやすくなるだろうし、
私的にはイキリネタの方が好きなので、その方がありがたい。
頑張れー
あ、でもDay様まで出てくるとは思わなかったよ。歌いやがったこいつ。(笑)
イキっとんなーとは思うけど結構嫌いじゃないDay様。
…なんか悔しいのはやっぱりイキリスト様だから。(笑)
いまきみはなにを~してますか~♪
カラオケ行ってちょっと歌ってみたいですね。(笑)
ヘイ3も見んとなー

明日の73の放送って平和であってるのか、誰か教えてくれ…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マスター相変わらず可愛いね(笑)

チョコはさ、やっぱし『自分チョコ、友チョコ、彼氏彼女チョコ、義理チョコ』とかってイロイロあるから、あの店の客層で考えたら・・・あそこ意外と幅広い年齢の客捕まえてるな、そういえば(笑)
なんやろ。Yさんが考えるベタなシチュエーションをイメージして作ればいいと思います!
靴箱に入る大きさ、とか・・・彼氏のために買いに来たのに自分が欲しくなるような、とか・・・会社の上司が家族と仲良く食べれるような、とか・・・ハートが真っ二つにひび割れて「義理だよ☆」と書かれてるとか・・・なんか、そんな感じで。

悠我君、ファイ!(笑)

マスター可愛いよ。日々可愛くなっていくよ。(笑)

ハートが真っ二つスゲーな!(笑)
逆にそんなん貰いたいなー
ちなみに試作品ジンジャー生チョコはマズイってボツになりました。(笑)
私も食べたけど…めっちゃ生姜!って感じで何を目指してるのか分からなかったです。(苦笑)

とりあえず明日も頑張るー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。