ポラロイド写真

回り込み解除

  • 黄金伝説見ましょう

    category:日記

回り込み解除

突如mp3プレーヤーを買おうかと思ってます、こんばんは悠我です。
いきなりってわけでもないんですが、今が一番買おうかという意識が強いという。
音楽というより動画見る用のが欲しいんです。
pcに溜まった動画をいい加減消化しないと、延々溜まって行く一方なんで。
リアルタイムで録画したやつしか見てないもんな…。
だとすれば、どれがいいのか。
でもそんなに金もないので、めっちゃいい奴買おうとかそんなんはないんですが。
かと言って、あまりにも安いのにいくと、それはそれで使いにくいんじゃないか、とか。
どうしたもんか。
ブランドでいくなら林檎さん家のでしょうが、音が悪いと有名ですし、
なんとなく店頭で操作性を見ると私的にはちょっと使いづらいんですよね。
そんな音に拘るタイプでもないし、慣れれば操作性なんてどうにでもなるとは思いますがね。
音とか使いやすさでいくと、世界のソニーウォークマンかなぁとか思いますが、
動画に関してはなんか林檎さん家の方が評価高かったりするんですよね。
あと、変換とか面倒っぽいんだよなぁ。
東芝ギガビートの4GBとか安くなってますが、8GBは欲しいな、とか。
あとはクリエイティブZENとかってどうなのか?安さでいくとトランセンドとか。
うーん。わからん。
あとそのうち車用にFMトランスミッターとかも買いたいんだよな。
BTついてればナビあればいけるんだろうけど、ナビもねぇし。
てかその前に現実的にデジカメ買おうかなとか。
今一家に一台の状況なので、それじゃあ流石に使いたいとき使えないので。
あー金がほしい。(しみじみ)

あ、お金といえば今日バイト代貰ったんですけど、思ったよりはありました。
使いようによっては貯金多少は残るかも。
てか貰いに行った時、マスターが
「Sちゃんが結構稼いどるんよね」と嫌そうに言ってたのに笑いました。嫌なんか。(笑)

ガッコにも行きまして、卒業有資格者発表に学番ありました。
良かった良かった。
で、一応あったよとお姉にメールしたら、「大学に騙されとるんやない?」と返ってきました。
「だったら入学の時点でドッキリだろ」と返したら
「ようやくネタばらしか、長かったね」だと。
4年間騙されてたらしいです。大掛かり過ぎるだろ。

今日のアゲアゲは、大吉が「ガリガリガリクソンをそろそろ法で取り締まる」って言ったのが面白かった。
大吉は人畜無害そうな顔して結構毒吐くから好きだわ。(笑)
コメントの切り口の鋭さ。
あとAアゲのトークでバレンタインの話になって、「主に久光」って言ったよっしーね。
「ハゲにしては若い」って言ったまったんも良かった。
相変わらず平和は可愛い。10分の私服で出てきたときまったん本当可愛かった。(盲目か)
可愛いといえば、73のミルクラ。
竹内さん本気過ぎて可愛かった。
ジェンはギャンブル分かんないから「男子の話分かんない」っていう女の子状態だったし。(笑)
てか、73のお客さんアンケート面白過ぎたわ。
「玉」の理由で「、がシメ」っていうのは笑った。
あと「土星」で「輪っかを外してパクリ」っていうね。
客スゲー。
オンラインはカウカウの仲の良さを改めて感じましたな。
R-1お疲れ様でした、ホント。
あ、R-1で思い出したけど、今日Rush-1のDVDを貰ってきました。
トヨタのRushという車のCMでフットと千原とチュートがちっちゃイイ話っていうのをやってますが、
ネットではRush-1グランプリというのを開催してて、そこで若手30組がちっちゃイイ話をやってるんです。
まぁ関連付けたショートネタというかね、そんなの。
で、それ見た人が投票して、投票が多かったとこが優勝→CM出演の権利とかだったかな?
Rush-1自体は去年の年末から?とかやってるので
M-1優勝したノンスタがその流れでRush-1も優勝したんですがね。
細かいことはあんま知らんのですが、まぁそんなのがあったんです。(サイト行けばまだ見れますよ)
そのネタのDVDをタダで貰えるというのでね、貰ってきたという訳です。
トヨペットに行ってケイタイの引き換え画面見せれば貰えるんですが、
いつからだか知らんけど、結構前から貰えたんですよね?たぶん。
でも行く機会がなかったんで今になってしまって、もうないかなーと思ったんですが、さすが地方。
まだありました。
ということで、これです。
貰えるものは貰いますよ
まだ見てないんで、そのうち見たいと思います。
まぁー当分見ねぇな、こりゃ。(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

