ポラロイド写真

回り込み解除

  • コタに乗ってみたいな~

    category:日記

回り込み解除

いやー今日のオンライン面白かった!
てかコタが来るとは!
コタめっちゃ可愛いやん!!(←タカラトミーさんのおもちゃ…っていう部類でいいのかもはや)
石田がずーっと顔撫でて手甘噛みさせてたけど、あれやりたいわー
私もおもちゃ好きなんで、マジお金あったらいろいろ買ってそうだわ。
しかし石田さんのテンション上がり具合凄かったなぁー
一番最初の井上からのプレゼント選んでる時からテンションヤバかったもんね。
てかそういやDay様にプレゼント歌ってほしかったんですけどね。
今日はコーナー詰め詰めだったから無理だったんですかね。
あれだと著作権とか気にせずに歌えたんじゃないの?
オンラインの演者に関しての誕生日全部あれにしちゃえばいいのに。
井上がOK出したら大丈夫じゃないのか?やればいいのにー
もしかしたらCD売れるかもよ。
次、井上さんの誕生日に石田さんに歌ってほしいですね。
でもあいつなら自分で歌うかなー。

ノンスタといえば、黄金伝説。
ブラマヨと組ませたテレ朝はエライなぁ。分かってる。
しかし地味に大体のことは出来るノンスタ。イイ感じにそこそこ運もある。
だから面白い部分はブラマヨが持ってく。
本当中途と同じタイプですね。
お得意が「出て来方が同じ感じ」って言ってましたけど、似てるなーホント。
しかし中途は早い段階でキャラが定着して結構楽になったから、ノンスタは頑張りどころですねー
ノンスタにはそのうち○○で一週間生活やって欲しい。
ま、面白さでいくとそこそこだとは思うけど。
二人でじゃれてるの単純に見たいだけです。(言った)
29になりましたがまだまだフレッシュ感ありますから、どんどん使ってやって下さい。
過酷な企画やればいいさ。
あーでも過酷過ぎると石田さん死んじゃう…(笑)
来週はもうちょっと何かあるといいですね。

アゲアゲはー客の入り具合恐かったですね今日。
∞が終わってから分かり易く客が減ってましたが、今日は立ち見まで。
はんにゃ恐ぇーはんにゃ人気恐ぇー
私はんにゃフルポンしずるで一番はんにゃが苦手なんだけどなぁ…。
てか∞見慣れてたらあれくらい客入るのが当たり前かと思いきや、本当吃驚するぐらい減ったもんね。
半分くらいしか入ってないときあるもんね…。(汗)
中途が∞やってた頃とか普通に毎回立ち見いたのにねぇ。
2008年の4月以降なら免許くらいだった?ノンスタも出てたかな?
本当はんにゃ恐ぇー客きゃいきゃい凄かったな。
あ、でも今日の結果といい、アゲアゲは毎回Bアゲの中盤ウロウロしてるあたり、
案外客はシビアなんですかね。
見たい割には面白いと思ってないのか…はんにゃ可哀相…(笑)
73は「CRアルキメデスの原理」には笑った。どんなだよ。

最近髪を括るっていうと方言なのか、髪を結ぶゴムをなくしまして。
もう1ヶ月くらいない。
で、私髪が無駄に長いのでゴムないと邪魔でしゃーないんですが(切れよ)
そのゴムがなくなってしまった…
家にビニールの奴ならいっぱいあるんですが、あれいきなり切れるし括りにくいから好きじゃないんです。
じゃあ買えよって感じですが、
既に輪にしてある奴はこれまた接合部分が外れたり切れたりするから好きじゃないし、
自分で輪にする1本の長いゴムは前のがどっかにあった気するな、とか
言ってもそんなに長さいらないしな、とか
輪にするの面倒だな、とか
まぁ単純に全てが面倒で買いに行ってなかったんです。
なのでその間、ヘアクリップとかコンコルドでまとめてたんですが、
これもまとめ方によってはゴムで括るよりまとまるなとか、新たな発見もしつつ。
そんな中、さっき姉からメールが。
あったとタダ一言。
添付画像には黒いゴム。
あ、私のやん。
どうやら実家に忘れて帰ってたようです。
しっかり捕獲しといてと言ったんですが、放置プレイを続行中ですと返って来たので
もしかしたらまたなくなるやもしれません。
まぁ買えばいい話なんですけどね。
あ、そうやもう1年くらい前にシュシュが1コ行方不明になったんだけど、あれ本当どこいったんだろう…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

