ポラロイド写真

回り込み解除

  • したくないので、来ないで下さい。

    category:日記

回り込み解除

最近コーヒー飲む量が著しく増えました。
1時間に5杯くらい飲んでます。
以前より砂糖の量は減ったのでまぁ大丈夫かなとか思ってますが、
最近そんなに食ってない(1日1食)のに体重増えてるので
もしかしたらコレが原因かもしれません。まぁ普通よりは砂糖多いし。
控えます。
とか言ってるけど、この間食べたくなって買ってきました。
ファミマのWクリームエクレア
前に何回か食べたことあるけど、久々に。
世間的には紳助効果なのかもしれんけど、私的にはジェンのブログ効果です。
読んでたら久々食べたくなったのです。
そら太るわ。
あとバイトで貰った生チョコをさっき食いました。
本当は貰って帰ったやつ全部人にあげる予定だったんだけど、
結局1人にしか会わなかったので自分で食すという。
わざわざ連絡を取ってまで渡しには行かないというやる気なさ。
悠我さんは会えたら渡す方式を採用しています。
てかオレンジ色の箱の生チョコは私関わってないんで誰がやったのか知らんけど、
ちょっとココアかけすぎで苦かったです。
確かに見た目綺麗にしようとすると、ココア均等に薄くかけるの難しいから仕方ないんだけどね。
私は昔からこういうココアが苦手なので、より一層なんでしょう。
某菓子メーカーから冬になれば必ず発売されるチョコ、姉が大好きなんでいつも買ってたんですが、
あれも周りについてるココアが苦くて苦手でした。
中のチョコは美味しいのになんで周り苦くすんの?ってずっと思ってました。
なんなら洗って食いたいぐらいでしたもの。
苦味に敏感であるということは子ども舌ということ以外の何ものでもないですね。
今は多少、コーヒーの砂糖の量も減ったし、
チョコのココアも苦いなと思いながらも食べれるようになったので、
悠我さん、少し大人になりました。
ちなみに悠我さん、だいぶ前にはたちは越えてます。
でも寿司はさび抜きです。
回転寿司行くと直接注文→手渡しなので回転してるものは玉子とデザートしか食べられません。
非常に面倒臭いです。
…アレ?何の話だろう。

姉といえば、今日の夜電話かかってきて、デジカメのメモリーカードのアダプターがないと慌ててました。
明日デジカメが必要なのに容量が一杯で、中のデータを移そうとしたらアダプタがないと。
時間はもう23時回ってるので買いに行こうにも電器屋さんも閉まってるという。
もうコンビニでメモリーカード買えば?っていう。高いけど。
あ、てかUSB繋げばいけんじゃね?とか。
そういう話をしてました。どうなったかは知りません。
前もデジカメの電池の充電器がなくなって慌ててたのに、あの人は何してるんでしょうか、本当に。
でも中には私のデータも入ってるので、あんまりバカにすると消されかねないので強くは言いませんでしたが。
平和に解決出来てたらいいですね。

ここ最近あんまり見てなかったので、今日つら~っと芸人ブログを見てたら
グランジのDといいラフコンシゲといい、なんかコメント荒れてるみたいですね。
芸人ブログは結構な頻度で荒れてる訳ですが、世の中みんな暇だなぁと思いました。
世の中荒んでるのか、案外平和なのか。
そういや今日の73のD可愛かった。
あと横山の絵!めっちゃ上手かったなぁ。

映画のドロップ。
正直、原作も話の内容も特に興味ないんですけど、
ブログ見る度に写真の綾部に目がいって、
綾部だけのために見たくなります。
てか水嶋ヒロと並ぶ綾部は、ある意味面白そうですね。

アゲアゲは今日も大入り。エハラ効果?
もう中のギャグが思いの外良かった。
カナリアのネタ国語辞典だったけど、私アゲアゲで国語辞典見るの始めてかもしらん。
てか安達がボンに怒られるってか制されるとは。(笑)
ふんだんに下ネタの盛り込まれたAアゲ。
ライス!最後のはやりすぎだろう!(爆)
ファスナー下ろした時点でアレなのに、跨ったらダメです。
上脱いだので良かったんじゃないのー?思わず叫んだよ!(笑)

オンラインは久々の免許2人揃い。
てか私も録画はしたけどちゃんと見れてないので、2週間ぶりでした。
おー久々だ。
奈良県からやんわり断られる免許のお二人。(笑)
ポスターとか作ったら、ホント見たいです。写真とか撮りに行きたいです。
てか作って売れば?ガチで作ったら結構売れるんじゃね?
だって普通に貼ってたら盗む人とかいそうだもん。
免許ファン若い子多いから。
まぁー次の男前ランキングとったら、更にそういうファン増えそうだしね。

あ、てか今思ったけど、明日この家人来る可能性がある?
…やべぇ…掃除しなきゃ…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

