ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何で日本は夏休みが1ヵ月とかな国じゃないんだろう

    category:日記

回り込み解除

連休なんでなんかしたくて大きめのラメ入りマニキュアしたら
ラメが取れません、こんばんは悠我です。
どうしたら簡単に取れるのか…誰かお助け…
足だったら別にいいんですけど、手なんで取れないと困る…(焦)

書きに来ると書いといて来なくてすんません。
如何せん、やる気が…(ソコなのか)
んまぁ~久々過ぎて誰も見てないでしょうから適当な事書こうっと。(オイ)

最近一番吃驚したことといえば、やはり次期大河の配役でしょうか。
やふーのトップニュース見てたらお龍が真木よう子になったってあって、
お、いいんじゃねぇのコレ、ってウチの姉さんと見ながら話してたんです。
芯のある美人、でもキャラの濃すぎない人って難しいと思うので。
でも真木よう子って広末より年下なんですね。
あの人老けて見えるって訳でもないけど、いい感じに年齢不詳ですね。
そんでその詳しい記事読んでたら一番下に、他大泉洋らって書いてあって…
え?洋さん大河出んの?って、そりゃあもう叫びました。
吃驚ですよ。
んで、ウィキとか見て、近藤長次郎って誰だっけ?あ、グレチキの北原がやってたやつだ、と
何でも竜馬におまかせの配役で誰か確認しつつ他の配役も見て、
岡田以蔵が健ってちょっとどうなんだろう?
キャナメも出んのか、千葉さなが貫地谷しほりってのはいいなぁ、とかなんとか。
他にもなんか思ってた気がするけど覚えてない…。
どうなるんすかねー

いい加減携帯変えようと思うんですけど、
デザインと機能とアプリの実用性からやっぱSHにしようかと思います。
プライムの方。
黒と赤で悩むー

そろそろ連続休暇を決めなきゃいけないみたいなんですけど、
いつにしようか悩み中。
みんなどの辺休み取るのかね?

みんなで集まって、くっだらない話したいなー
下ネタ満載とかさ、アホな会話してまったりしたい。
仕事がどうだとか、そんな話は忘れたい。
花火とかしたいねー
てか、浴衣着て花火してる女の子とか
水着で水辺でキャッキャ言ってる女の子とか見たい。(←オッサンめ)

あー仕事行きたくねぇー
明日も何事も起こりませんように。
無事に家に帰れますように。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

