ポラロイド写真

回り込み解除

  • 京都行きツアー行きてぇーマジで

    category:日記

回り込み解除

ついこの間発売された雑誌…てか写真集的な?
CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK」←正式名称コレらしい…(恥)
を買いまして。
私が買ったのは発売日の次の日だったんですが、
それでもどのくらいの需要があるのか分からない田舎の本屋でラス1だったという売れ様。
世の中的にはどのくらいの売れ様なのか…?
まぁとりあえず購入、中を見ました。
…もっと普通の雑誌だと思ってた…(汗)
えー何だろう?大掛かりなネタ本?
いや、だって、めっちゃ普通にカッコつけたグラビアばっかりで、
あとは「転写プリントのシックなニュアンスを生かした洗練モノトーン」とかって
「ボトムのダメージ感や小物使い、ディテールで定番配色に差を。Tシャツ3,360円…」とかって
服やショップなんか紹介しちゃって?
定価1,000円もしちゃって?
…えっと…どこ目指してんすか?(笑)
まぁ表紙から薄々感じ取ってましたけどね。
んで、中身なんですが、2009男前3人は頑張ってて
男前トップ3
カッコイイんだけど、
個人的に何よりテンション上がったのはコイツらでした。
より平和の可愛さ
やられた…
何この可愛さ!!
まったん、口の周りの青さはどこへ?(笑)
この平和が載ってるとこの特集の頭のモノトーンページの平和二人も可愛いです。
なんならそっちのが可愛い。
べーやんの微笑みとまったんの上目使い。
ちきしょういいとこついてきやがんなー!
松兄のページなんか、少女マンガに出てきそうな雰囲気ですね。
よっしーの切ない系のアップも良いですね。濡れエロス!
劇場紹介の方は、まさかの酒井家1ページ!どうした!?
てか編集攻めるねー!(笑)
アームの棒立ち写真にはちょっとまったりしました。
ミルクは自撮りってかジェン撮りの方が竹内さんもジェンも可愛いと思う。
ポイズン阿部ちゃんの腹に一切触れない潔さ!(笑)
金糸雀はふたりとも見慣れたいつもの感じ。ボンはおしゃれさんだよね。
ってかけんたろは体大丈夫なんですかね?
712ブログで見たのが最初だったんですけど、まさか入院してるとは…
元々体弱いからねぇ…早く復帰出来るといいですね。お大事にー!
まーあとは触れますまい。
てか面倒になったし…(投げやがったコイツ)

ちょっとこれだけ言いたかったので、書きにきました。
皆さんも立ち読みでいいので、是非平和の可愛さをご自分の目でご確認下さい。
ただ立ち読みは、結構、いやかなり恥ずかしいと思いますが。
いや、でも、見て!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お盆に京都行くか鹿児島行くかで迷ってます。

え、いやいや・・・てか、

普通に可愛くね!?(笑)

見た感じ、ネタってかマジ撮りしてるよね?(笑)
一瞬ロンハーとかの企画もんかと思ってしまった。
機会があれば見たいー

ね、可愛いっしょ!!
めっちゃ可愛いっしょ!!
マジ探してみて下さい。
かなり照れますが、一回見てみて下さい。
本当可愛いから!
後悔させませんからー!(必死か)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

