ポラロイド写真

回り込み解除

  • 「っ」と改行は絶対打ち間違える

    category:日記

回り込み解除

えー
本日、漸く携帯を機種変してきました!
長かったー非常に長かったー
だってもう丸4年とか使ってましたから、前の。
お疲れ様でした、いままでありがとうN901iSよ。
そしてこんにちは、これからよろしくSH-06Aさん。
そうです、本当にSHにしました。
SH-06A
あの、ふみかさん曰く「トラブル多し」なSH。
しかし、前にも書いた通り、デザインと機能とアプリの実用性からSHに。
今日自分で運転してドコモショップまで行って変えて来てやったさ!
念の為おとんを助手席に乗せて行ったけど。
悠我さん、最近少しは運転するようになったんですよ。
いやいや、携帯の話。
んで、赤と黒でむちゃくちゃ悩んだんですけど、
私的ルール「携帯は黒」に則り、今回も黒にしました。
その方が飽きないかなと、ね。
今のところなーんも入れてないので、着信音も待ち受けもプリインストールのものなんですが、
弄ってて思ったんですけど、折角新しいのにしたのに案外このまま何も入れないかもしれないなぁ。
業務上携帯は持てないので仕事中は携帯触らないし、
やっぱり学生の時程は触らないんですよね。
もともとそんなに携帯触る方ではなかったので、よりいっそですよ。
だからもしかしたら当分このままかもしんね、とか。
でも折角変えたんだから使わないと、と
自分の名前をユーザ辞書に登録したり、(←登録しないと一発変換出来ない)
おサイフケイタイの設定したり、(機種変の手数料が引かれて残金120円になった)
メールやらブックマークのフォルダ分けをしたりして、多少は使いやすくしました。
しっかしなぁー使いにくい!
私前の前もNで、姉もずっとN携帯だったので、他のはあんま触ったことないんですよね。
予測変換の感じとかが、なんか使いにくいです。
電話帳も見ずらいし。
あとカメラが画面の裏じゃなくて本体側にあるのも使いにくい…
カメラの感じもなぁ。ズームほとんどないですね。まぁ仕方ないかなー
兎にも角にも早く慣れなければ、ですね。
明日は何かインストールしてみっかなぁ。

あとしたいこと。
・財布買う。
・髪を切る。
・部屋の掃除。
・PC買う。
・テレビ買う。
・ブルーレイレコーダ買う。
後半はお金が無いので無理ですがな。

今日はこんなのがいるとこに居ました。
恐竜?怪獣?
何だかんだ忙しかったです。
あと、世の中って狭いよねっていう。

下のブログで平和のこと書いたので、ちょっとついでに平和の話をしたいと思います。
2月21日の日記の中で映画ドロップのこと書いてますが、
あの後、映画に3秒程まったんが出てるらしいということを知りまして、
これはもう見なきゃいかんだろ、とチケットを買いに走る訳でもなく、試写会を当てにいきました。(笑)
当たったというか当てたんです、この時は。
地元テレビ局で唯一往復ハガキでの応募のみという旧式タイプの参加者募集をしているとこの試写会だったので、
これは出しださえすれば当たるだろ、8割方イケると踏んでの応募→当選でした。
私今まで、当選漏れしたときのことを考えてたった100円でも出すのが嫌な人だったんで、
ネットでの応募しかしてなかったんですよね。
でもこれは100円出してもいい、とね。(たった100円だろうが)
あ、そんでその映画は、思いの外早くに出てきた、しかもないと思ってた台詞もあったまったんに吃驚し、
終始可愛いキャラのべーやんとアホカッコイイ水嶋ヒロ氏にやられました。
感想書いてたはずなんだけどどっかいったし、もう記憶が薄いので感想は簡単にこの辺で。
でも本当にまったんには吃驚したんですが、なんかあの一瞬が可愛かったです。
どっかのサイトさんが一瞬のまったんのこと「3秒の君」って言ってたなぁ。(笑)
しかもその3秒の君とルパンでどうにか出会わないか、とか妄想してた人も居た。
私的に、真面目そうな3秒の君が勉強とかに息が詰まって、衝動的に万引きをしそうに…
そこに「そんなんじゃバレバレだよ」とかって声をかけてきたのがルパンで…っていう出会いがいい
と書いてた人の意見に激しく同意します。だって私もそんな感じの考えてたもの。(笑)
いろんな意味でもう一回見たいです☆(笑)
んでその後、私生平和を見たのですよ。
その映画の前後に地元のショッピングモールに平和が来ることを知りまして。
これは行かねば、見ねば、というね。
この平和が来る日というのは初っ端の1週間研修が終わった次の日という時で、
これを励みに研修乗り切ったという思い出が…(ほろり)←アホだな
しかも一番連れ回しやすいうちの姉さんはこの時連続休暇取って海外へ行ってたので
たった一人でフラフラと見に行った訳です。つまり真性のアホです。
でもそうまでして行った甲斐がありまして、
2ステージ目はなんとど真ん中の前から2列目という位置で見ることが出来ました。
2人の顔の濃さに若干驚きつつも、見慣れるとやっぱりソコは盲目なのか
可愛いなぁ~とか見てました。(笑)
1ステは髪下ろしてたまったん、2ステは髪括ってたからね。
そんなちょっとしたとこにもああ~サービスあざーすとか思ってた私は相当だと思います。

…あーいかん、眠くなってきた…
もっと書きたいことあった気がするけど、変なこと書く前に終わります。
あー眠い。カマ騒ぎ見たいのにー

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

