ポラロイド写真

回り込み解除

  • やっぱ免許のカレンダー買うべきですかね?

    category:日記

回り込み解除

夏も終わりですね。
早いなぁ~もう9月だよ。
恐ろしいですね。
土曜日には今年ラスト?のカキ氷を食べました。
ラストカキ氷?
秋をバックに夏を撮ってみた。
地元の美味しいとこのなんですが、今年は3~4回は食べれたので
何だかんだ夏を味わったのかもしれません。
しかし…何もしなかったなー夏。
何となくみんなで集まって浴衣着て夜市行ったり花火したりとかしたかったんですが、
まぁそんなことは一切せず。てか声もかけず。会いも出来ず。
結局連続休暇取れなかったし。…本当いつ取ろうかな。
とりあえず今めっちゃカラオケに行きたいです。ぬおー(何)

24時間テレビはほぼしゃべくりしか見てないんですが、ノンスタも出てましたねぇ。
Day様のPVが出てちょっと笑。あれ白さんが録ったのにそこには一切触れずでしたね。
鼻毛抜くおっさんも出せば良かったのに~(笑)
あと中途は服ちゃんのせやねん号泣が流れてイエッス!って感じでした。(←アホめ)
お得意さんの2時間ドラマのは久々に見たので、しなやかな身のこなしに具合に
こんなにホスト臭かったかしらとか思いました。
あーあとサマースマイルも懐かしかったですね。
でもモー娘踊ったやつの方が見たかったなぁ。
間でちょいちょいメンバーが抜けてたのは裏被りがあったかららしいですね。
このトラ見たい…(切なる願い)

あ、そうだそうだ、中途さん、単独やるらしいですね!
しかも全国!ま、四国はないらしいですがね!
めっちゃ行きたいー!
チケ難しいとは思いますが、やれるだけのことはやりたいと思います。
まぁまだ具体的なことは決まってないみたいですが。
誰かチケット取れたら…下さい。(言った)

そういや平和とぐらんじの京都ツアー、私どうせ無理だろうとあんまちゃんと見てなかったんですが、
あれ、現地集合現地解散だったんですね。
東京集合だろうと思って諦めたのに…京都集合かよ。
だったら参加出来たよチクショー
あーちゃんと見れば良かったー行きたかったよー
誰か「一緒に行きませんか?」って誘ってくれないかしら。(←夢見がち)
まぁスケジュールは分かるので追っかけるという手もありますが。(やめとけ)
まったんとまったり京都散策したかったなぁ~
べーやんの独演会にウザイな~って笑いたかった~
Dくんが前のツアーみたいにセーラー服とか着てきたら鼻血モンだな~
ぐらんじのツインタワーにでけーって言いたかった~
あー行きたかったー!

今免許さんのおんらいん見てるんですが、893さんは凄いね。(笑)
プッチンプリン分かるわ~
てかオープニングで言ってた財布落として逃げるイキリさん見たいわ~。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

