ポラロイド写真

回り込み解除

  • 休みとっても無駄使い

    category:日記

回り込み解除

結局連続休暇は来期に取ることになったので、とりあえず月曜に1日休暇を取りまして
地味に3連休中です、こんばんわ悠我です。
といってもその内の1日が既に何もせずに終わってしまいました。
あーあ。
職場の先輩方にも「どっか行くん?」「何かするん?」といっぱい聞かれたんですが、
残念なことにまっっったく予定がございません。
休みになったら越智さんのCD買いに行こーとか思ってたくらいです。(越智さん言うな)
それも今日買ってきたのでもう果たしてしまいました。(笑)
てか、買いに行って吃驚。
さすが地元なのかなんなのか、初め買いに行ったお店では売り切れで注文になってました。
え?そんなに?って一緒に居た姉も吃驚。
違う店に行ったらあったんですが、そこでももう残り少ない感じだったみたいです。
何故かレジにて商品と交換だったので正確な量は分からないけども。
地元のスターなんでしょうね。(笑)
最近「やさしい気持ちで」が好きなので、非常にカラオケで歌いたい今日この頃な悠我さんです。
やっぱりめざましで毎日聴いてる効果なんでしょうか。
Superfly Box Emotionsの話。
あ、てかBBBの(WHAT IS THE)LOVE&POP?も買おうと思ってたのに忘れてたやー

とりあえずめっちゃカラオケ行きたいからカラオケ行こうっと。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぉおふ・・・ッ!
知ってたら押しかけに行ったのにッ
とんだ大失態だゼ!(大迷惑だ)

9月は大型連休あるのに休み無しなのかいブラザー。こりゃ、相当色んなもんがたまりますな。
滝見ればいいよ!

おーお久!
連絡しようかとも思ったんですが、
金曜日が送別会で色々しんどくて土曜は爆睡してほぼ1日が終わったのよね。
そんなんで連休始まったら、まぁ寝て過ごすわな。(ダメ人間め)

連休は普通にお休みよ~。
8月に取る予定やった1週間の連続休暇が結局今期には取れんなったってだけです。
やけん10月か11月に取る予定。
8月は働きづめやったけど、9月は連休あるから気持ち的には楽なよ。
あーでも初めての期末やからどうなることやら。

連休暇ですかぁ~?
遊ぼうぜ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

