ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 観るとこが違うとか言わない

    category:日記

回り込み解除

結局何もせずに休みは終わり…
なんかぼや~っとした頭のまま今日仕事へ行ってきました。(オイ)

日曜はこれ観に行ってきました。
最終章
観に行ったって訳でもないか…なんかその場の勢いで。
うちのお姉が「1、2を忘れんうちに最後観とこう」って言い出したんですよ。
ネタバレになったりすんのかな?まぁ見たくない人はスルーで。
私漫画の方は私が一番漫画読んでた時期に立ち読みしてたくらいなんで…
中学から高校の間くらいかなーなので途中からどうなったか知らないんですよ。
なので普通に映画は楽しんで観てたんです。
まぁ蔵之介とか香川さんは体型とか声で分かってましたけど、
中身が誰なのかは分かってなかったのでそっか~って感じで。
てかあのともだちのマスク取ったときの蔵之介スゲー若く感じた。
なんか綺麗だったわ~。
そんで最後の神木隆之介!
なんだアレ!
可愛すぎる!
めっちゃ可愛いです。可愛すぎてエロいです!(言った)
最後の「友達が出来た」ってとこ「春が来た」やったらどうしようって思った俺です。(死んで来い)
もう最後にテンション上がりすぎて他ふわ~っとしか覚えてないです。(ダメだー)
皆さん、20世紀少年に興味ない人でも
あの神木くんを観るだけで結構な価値あると思うんで是非観て下さい!
とにかくすげいよ!すげい可愛いよ!
うちの姉さん、神木くんがお面とった瞬間に「かわい!」って言ったからね。
他の席からも「かわい!」って声上がってたからね。
トーンが皆本気だったからね。
是非ご覧下さい!
…何の話だよ。

昨日は月曜ということもあり、一緒に遊んでくれる人も居らず…
ストレス発散に一人でカラオケ行ってやろうと姉の車までパクったんですけど、
アホほどチャリが店の前に停まってる…嫌な予感…的中。
どうやら地元の高校が運動会の振り替え休日だったみたいで満室でした。
くっそガキどもめー
もう一つの近くのカラオケ店にも行ってみたんですけど、そこはまさかの臨時休業でした。
オーマイガ。
田舎なんで他の店はもう結構遠いから諦め。
あとは本屋行って雑誌と漫画買って帰りました。
雑誌は装苑を買ったんですけど、何でそれ買ったの?と思った人は表紙見て頂けると分かると思います。
でも写真写り残念でしたね。
CACCO-E!の方が良かったと思う。

LS09O中止の方向ってマジですか。
今度こそ行く気だったのに…
正直今更インフルがどうのってイベント中止してたらもう何も出来ないと思うんですけど…。
やってくれよー


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。