ポラロイド写真

回り込み解除

  • そういや無形は生で見た事無いわ。

    category:日記

回り込み解除

9月付けの移動で新しく来た男の人がどうも苦手です、こんばんは悠我です。
なんかノリが軽くて空回ってる感じ。
初めての人にもグイグイ行くウザさ。
うーん…なんか誰かに似てんなぁ~…あ、Sちゃんだ!(笑)
ということで、大学の友達に似てることが判明しました。
背格好もなんか似てるんだよね。
そんでSちゃん、私ゼミで初めて会った時、絶対こいつ苦手だ!って思ったんだよね。(笑)
ということはそのうち話が合ったりするんでしょうか…
遠慮するわ~(笑)

この間のロンハー見ましたか?
無形が出てたんですが…短かったですね。
まぁもっと時間割くほど深い人間でもないから仕方ないけど(酷)
特にイキリさんはあっさいですからね(笑)
しかし…なんというか、期待を裏切らないナルシストっぷりで。
流石でしたなぁ~
てか美しくなりたいんです!の返しは良かったと思います。
淳に女の子じゃんって言われてたけど、そうなんですよねぇ~
イキリさん女の子っぽいんですよね、結構。
白さんの方がウジウジなよなよしてるんだけど、草食男子であくまでも男子なんだよね。
イキリさんのグイグイ行く感じとか思い切りの良さの男前さは、かえってそれが女の人っぽい。
お母ちゃん的な女性らしさがある…とか思う。
てかまぁそんなことは置いといて、何より私がテンション上がったのは
中継来てますってスタッフがいきなり楽屋に入った時です!(ソコかよ)
こんなに広いのに…
既に鏡に映ってるリラックス全開のお二人。
何その距離!
こいつらなんでこの広さの楽屋で隣同士で座ってんの!
二人してびっくり
ちょっ、仲良しか!(笑)
前、他の番組でいきなり楽屋に行った時も隣に座ってませんでしたっけ?
何してんの?何してんの!
いやまぁネタ合わせとか打ち合わせしてるだけなんだろうけどさ、
それでもあの感じだと簡単な読み合わせ程度だろうからもっと離れててもいんじゃない?
やっぱなんだかんだ仲良いよね。
じゃないとあんなにブログにお互いのこと書かないよね。
白さんの携帯にはイキリさんの着替えシーンとか寝顔とか山ほど保存されてると思うよ。(笑)
その後も大分近かったですね。
白さんは元々イキリさんってか近くに居る人のことよく触るんですけど、
今回吃驚してて不安だからかそれが顕著でした。(笑)
なので終始
寄り添うなって!
近い。
だから近いって!
近いっつの!
…あざーす!ごちになりまーす!

今日の紳助の番組に免許が出てましたが…
アレ予想通りというか…免許にも番組にも得にならないキャスティングでしたね。(汗)
いや~存在感の薄さたるやって感じ。
ザキさんに一回フったくらい?
あの2人はひな壇芸人には向かないよね。
だから「売れない」「売れたい」って言ってるけど、今くらいのポジションが丁度良いと私は思います。
何の話だよ…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

