ポラロイド写真

回り込み解除

  • 無駄遣いかどうか決めるのは自分

    category:日記

回り込み解除

また何もせずに休みが終わってしまった…(汗)
まぁ見てなかったDVD3枚見れたので良かったかな~
あ、でもおかげで見るものなくなっちゃったので、密林さんでまた4枚ほどDVD買っちゃった…(オイ)
なんで本とかDVDとかCDってこんな躊躇いもなくあっさりバカバカ買ってしまうんだろう…(遠い目)
服とかだったらめっちゃ悩むくせに!
DVDなら2万くらいいっか~とか、良くないから!
そう、皆さんお気づきでしょう、生粋の馬鹿なのです、この人。(←お前だ)
しかしこういうとき、社会人で良かったわーとも思いますね。
金ならある程度あるから。
でもこんなもんに金使ってる時点で社会人としてどうなの?って感じですが。
あはは(←笑ってごまかしてみる)

皆さん、華麗なるスパイって見てます?
私、712さん出てるけどあんまちゃんと見てなかったんですよね。
しかし今回の、見ましたか?
次回、オサムちゃん大活躍だゼ!(オサムちゃん言うな)
ひゃっほーい!(喜)
いやーあのガラスのハートに悪いことなんて出来るのか!?楽しみですね!
しかし私が気になるのはドロシーだわー
過去っていうか今がどういう状態なのか非常に気になる(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

