ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何があったのかしらね。

    category:日記

回り込み解除

あーカレーがめっちゃ食いたい今現在。
無形のオンラインを見てたらやっぱり出てきたマジックカリー。
てかマジックカリー六本木店行きたいなー!
池谷さん居るってマジっすか!?
ハローとかにははっきり言って興味ないんですが(酷)
池谷さんが居るんやったら是非行きたいです。
あーカレー食いたいー美味いカレー食いたいー

日曜日は藤原のブログを見ることを忘れないようにしなければ!
皆さん、ダウンロードしましょ。
あ、藤原といえば、今日地元のあらびき団の放送が藤原出演の回だったんですが…
あれシゲとボンちゃんめっちゃ可哀相ですね。(笑)
しかもボンちゃんが一人で顔以外映ってるときなんて、
引きで撮らないと藤原たちが何してるか全然分からないですよね。
あれは藤原的にも痛いなぁ。
でも一番痛いのはシゲかなぁ。最初しか映ってなかった…(汗)

今日のアゲアゲ、ピースが出るのはスケジュール見て知ってたんで絶対見たかったんです。
途中から見れたんですが、見たらもうCアゲやってたんですよ。
あーでもこれからAアゲだから間に合ったーって思ったんですが…
そういやピースBアゲに落ちたんでしたね。忘れてたー
てか今だにピースBアゲって信じられん…
ま、すぐに上がれるでしょう!
リピート見たけど、今日のまったん可愛いですね!(盲目か)
てか最後の私服のまったんは色気漂ってたと思う。(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

