ポラロイド写真

回り込み解除

  • 縁みたいに世話してくれる人いないかなー

    category:日記

回り込み解除

シルバーの連休も終わり、週が明ければ月末ですよ。
この木金の2日も何だかんだ忙しかったので、この月末は怖いですね。
あー嫌。

しかしシルバーの間も大したことしなかったなぁ…
友達に米あげたり(笑)、友達とドライブしたり、友達とカラオケしたり。
おかんと映画観たり、姉と買い物行ったり、ランチビュッフェ行ったり…そんなもんかなぁ。
映画はおかんの希望でBALLAD観たんですが、元がクレしんだからと油断してました。
終わり方にちょっと驚いたよ。え、そうなの?そのまま?と。
あとエンドロールで作者の名前見た時切なかった。うーん、なんてタイミングなんだ…。
小栗さんの映画とかも観たいなぁ~
ふみかさんとランチ&カラオケ行ったんですが、ライオンを2人で歌ったのが楽しかったです。
あと全力で晴れハレダンスしてくれたのが良かった!(笑)
でも私だけの前でやるのは勿体無いですね。もっと誰かに見てもらうべきだと思うよあれは。
そういやふみかさんのブログに書いてある友達との話、その時にも聞いたんですが…
あれはーもう「地獄ぅー!」とミルクの竹内さんばりに叫びたくなりますね。(汗)
胸張って主張する趣味とは言えないけど、そんなに珍獣扱いされる筋合いもないと思うけど。
うーん…純粋な疑問なのかしら?でもだからって聞いてどうすんだろう?
聞くってことは多少は興味あるってことだよね?腹割って話したら君もこっち来んのかい?
じゃあ、「私は漫画もアニメも全般的に好きなんだけど、今一番好きなのは○○○○って人の
「○○○○」って漫画なんだよね。あ、これジャンル的にはBLなんだけど、BLって分かる?
簡単に言ったらホモ漫画なんだけど、これがいいんだよねー。なんていうか同性同士っていう
一般的には普通じゃない関係な訳でしょ。だからこそ生まれる切なさとかピュアさっていうの?
それがもう半端ナイわけ。特にこの人の描く漫画は心理描写が巧みだから、主人公の不安さとか
葛藤がリアルで泣けるのよ。このページのこのコマなんていい表情してると思わない?
あと絵が綺麗だからどのシーンもいいんだけど、特に濡れ場の表現も最高なんだよね。色気が凄い。
私この人の描く対面座位が凄い好きなんだけど、見てこれお互い愛し合ってるっていう気持ちが
前面に出ててもうなんか泣けてくるよね。あ、良かったら貸すけど、読む?」とか言ってみたら
「あ、じゃあ借りてみようかな」とか言ってくれるんかしら。(爆笑)
てゆーか誰だよこの喋り方。さらっと体位まで語ってんじゃねぇよ。(笑)
まーどこまで出すかはその人とこれからどう付き合っていくかによるよね、結局。

そいや、ホモ漫画ホモ漫画言ってて思い出したけど、
ディア・グリーン 瞳の追うのは」の3巻がこの間出まして、ついにディア・グリーンシリーズも完結しました。
作者あとがきによると8年もやってたそうで、
ディア・グリーン」の時から知ってる私としてはそんなに長かったのかと吃驚です。
でもこのシリーズ好きだったので、終わるのは切ないなぁ~
ディア・グリーンのコミックスを買ったのが私が自分でBL買い出したのの初期の方なので、
思い入れも強いのですよ。(それまで結構読んでたけど殆ど友達に借りてたのでね。)
「瞳の追うのは」は「ディア・グリーン」の過去の話なんですけど、
それでも社会人なってって頃なんですが、もうね、なんつーか甘酸っぱい。青い。
中高生の青春的な、でもその頃より年取ってる分それだけに必死にもなれないし…
みたいな曖昧で不安定な中で、それでもお互いがやっぱり一番だっていう。
やっぱ友達からの関係の変化っていうのは、
相手を、今の関係を、失いたくない思いが強い分慎重に臆病になってしまうんですよね。
その感じから最後の最早夫婦のまったりした空気感まで、どれも私の大好物でございます。(笑)
全然内容なくてもいいから二人の日常をもっと見たいなぁーまた描いてくれないかなー
涼子(女友達)むっちゃ子ども産んで一人くらいあの二人にあげたらいいのにー(オイ)
幸せな二人をもっと見たいです。
あ、興味を持たれた方は是非読んでみてくだされ。

今日はうちの姉さんとカラオケ行きました。姉となんて初めてですよ。
なんで行ったかっつーと、今DAMでCUEの特集?みたいなのやってるから。
ある歌を歌ってランクインすれば何か貰えるらしい、で、それ歌いに行こうぜ、とね。
ナックスさんの歌なんで、友達とかと行っても歌いにくいので俺が借り出された訳です。
しかしその歌なんかめっちゃ難しいので3回くらい歌ったけど全然でした。
あれで90点台なんて行かないもんなー1位の人すげい。
んで今までカラオケしても採点なんて殆どしたことなかったんですが、
せっかくだから何かランクインしてやろうぜって色々歌いました。
でも有名曲は歌ってる人多いし、難しいですなぁ。
残酷な~は絶対多いだろうなと思って歌ってみたら他と桁が違ってて笑いました。
96点くらいだったけど100位も入らなかったと思う。1位2位が100点だったからね。怖ぇよ!
あ、でも1曲だけ歌ってる人がめっちゃ少ないアニソンで3位になりました。
名前見れたよ!(爆笑)
何やってんだかね。(本当にな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先生~

超凄い(笑)
私もそんな、いつ息継ぎしてんの!?っていう、徹子みたいに語ればよかったんだよね!
「アニメっていうか私は小説派なんだよねー。携帯で読んでんだけどぉ、マジ中毒かってくらい買っちゃうから自粛してんのー。前200冊くらいだったから、マジパネェ!て辞めたのに今300冊て前回越えるとかウケるー」
・・・無理あるよー!(泣)
ホントに友人なのかと思うくらい高い壁を感じたからね、この会話で。
私には戦う術もなく・・

あ、今日まる見えでまさかの芸人プッシュに驚きましたよー(笑)
皆グダグダだったね。面白かったけど。

勢いでいけば勝てるかもしれないよ!(勝ち負けの問題?)
まぁでもその人は自分は自分、人は人ってはっきりきっかり分けてる人っぽいから
何語っても何薦めても他人の意見に左右されないだろうね。
お疲れ~(笑)

あーなんか無形とか大鳥とか出てたね。
私ところどころしか見なかったけど、なんでまる見えあんな感じだったんだろう?
てか私が一番気になったのは楠田枝里子の卒業?だったわ。なんでー?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

