ポラロイド写真

回り込み解除

  • 712ブログでは2回ほど893さんに会えました

    category:日記

回り込み解除

大食い見てたら腹減ってきたーこんばんはー悠我です。
姉が真剣にラーメン食いに行く?って聞いてきます。(ヤメロ)
でも本当お腹すいた。
情熱の大陸、今日越智さんだったけど…
「越智」って言い方が聞いてて違和感ありまくりでした。
イントネーションが違うー。

免許さんが今日のサスケに出るってんで見てたんですけど、
新聞のラテ欄にも名前出てたのに、一瞬でしたね。(汗)
そんでやっぱり893さんより712の方が残念な結果だったみたいだし。
あれが映ってからはもう見てないんですけど、それからも出てたりしたんですかね?

話は変わって、免許さんが出た雑誌が発売だったので買ってきました。
ザテレビジョンHOMME女性自身SPECIAL
HOMMEの方は本屋2軒回ってもなかったので若干焦ったんですが3軒目にありました。
やっぱ若い俳優さんとか一杯出てるみたいだから売れてるんですかね?
でもそんな雑誌に30過ぎのオッサンがカッコよく写ってんすよ!
見てコレ!
ザテレビジョン HOMME 1
ギャー!本気だァー!(何だよ)
これ不機嫌な感じで撮ったみたいですけど、893さん機嫌良さ気に見えますね。
だって893さんの場合機嫌悪かったら、もっと雑誌に載せられないような顔しますもんね。(微笑)
あー可愛い。(盲目)
ザテレビジョン HOMME 2
ザテレビジョン HOMME 3
そんで一人ずつの見開きページ。
712もですが今回893さんは本当に、カメラさん完璧です!GJ!
ザテレビジョン HOMME 4
そんでこれです。
もうあざーす!HOMMEさんあざーす!
まず二人が笑顔で見つめ合ってるのに2ポイント!(ポイント?)
893さんが上着脱いでるのに1ポイント。
プラス、ネクタイを若干緩ませてる(けど外してない)のに更に1ポイント。
しかもシャツの袖を捲くってるのに1ポイント。
そんで712がネクタイ外してるのに1ポイント。
けど上着は脱がない感じに1ポイント。
んで逆に表情があまり写ってない(けどふわっと笑ってそうな顔が想像に難くない)感じに1ポイント。
893さんの足が前に出ててその712との距離感に2ポイント。
ハイ、10点満点で優勝です!やったね!(何が)
もうこの写真ぶっちぎりだーマジで。

んで女性自身の方。
こっちも男前な感じなんですけど…こっちはちょっと笑ってしまいました。すんません。
いやーだってなんか、ちょっとねぇ、渋いです兄さん!って思ってしまって。(笑)
女性自身スペシャル 1
これちょっと面白くないですか。いやカッコいいんですけどね、カッコよすぎるというかね。
女性自身スペシャル 2
これは某ファッション雑誌のをパクッったらしいですが、いい顔してるな~
でも右ページの712さん、女の子みたい。
女性自身スペシャル 3
これよく見ると肩組んでます。いや、肩抱いてます。
女性自身スペシャル 4
これはパンツ2本持って「どっち?」の時のイメージでしょうか。(違うって)
女性自身さんも頑張ってるんですが、やっぱHOMMEさんの本気には及ばずですね。
あー良いモン見れた。
HOMMEに関しては本当に買って損なし!です!
てか買うべきだこれ!他のページ一切読んでねぇーけど。
HOMMEさんなんか付録?で若手俳優のDVDが付いてるんですけど、
免許さんの名前はないのでDVDには入ってないっぽい…ちっ
どうせなら免許も収録しといてほしかったなぁ。

あー最近免許関連の出費が多い…そしてこれからも多い…
ぬおー(何)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

