ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひたすら芸人話

    category:日記

回り込み解除

712さんのブログの100の質問の回答。
いろいろ気になったんですけど、一番の衝撃は問19です。

問19:今まで井本さんから受けてきた中で一番しんどい「お願い」は?

僕と一緒に住んで下さい


…どういうこと?
∞のルームシェアの時の件ですか?
それとも、ガチですか?
ガチだったら、えっと、何があったんですか?
えっとこれは、プロポーズと捉えたので宜しいですか?
分かってるけど、本当に言ってたらいいのに。いや、これは言ったんじゃないかな。(オイ)

お笑いポポロお笑いハイブリッド!!買いました。
ポポロに関しては初めから買うつもりだったんですが、ハイブリッドは完全なる衝動買いです。
はんにゃとかが前面に出てるので立ち読みで終わらせようと思ってたんですが、
LS09と神保町とラゴリのページがあるということで、買い、です。
でもそんなにページなかったので、値段を見ずにレジへGoしたのは
ちょっと痛かったかもしれません。(980円します…ポポロ880円より高いという)
ハイブリッド見て思ったのは、いごしょーアップになると顔違うと思った。
あんな顔だったっけ?アップ大分幼いですね。
あと常々思ってるんですが、
南キャンの山ちゃんとエリートヤンキーのみのるは評価が不当に低いと思う。
みのるは返し上手いよ。
にしじが結構自分が面白いことにはまっちゃって客置いてったりするから、
それを客に伝えたりのフォローが上手いと思う。
みのるの一方通行っぽく見せてるけど、お互い結構好きだよね。
エリートヤンキー結構好きです。
あ、今思ったけど、関係性はちーもんと似てるね。
ポポロは流石本家はアイドル誌ということもあって、安定して程よいツボをつくクオリティ。
30過ぎのオッサンが炭ガスで遊んではしゃいでる感じも可愛らしいものです。
無形もポップでキラキラ可愛いものですよ。
雑誌によっては残念以外の何物でもない仕上がりになることも多々ある彼等なんですが。(笑)
ベストコントのチェリーが非常に気になりますね。

中途さんのツアーは大阪も出ましたね。
でもガッツリ平日…あっはっは。もうホントに、ね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

