ポラロイド写真

回り込み解除

  • 書く内容が偏るのは、それしか書くことがないからだよ。

    category:日記

回り込み解除

歌うまところどころ見ましたが、イキリさんアレ喉が一番ヤバかった時の収録だったんじゃないですか?
ちょっと見てて可哀相になりました。上手いとか周りが言ってるのが余計に。
全然声出てなかったってはっきり言われた方が良かったと思う。
喉の調子が悪いとかの件はあってもカットだったんですかね?
かなり前にイキリさんが歌うって決まってたのかもしれませんが、
喉の調子が良くないからって直前で白さんに代わっても良かったんじゃ?
白さんもそこまで酷くないし、ね。ただ普通だってだけで。(笑)
まぁあの人は絶対「やる」としか言わなかっただろうけどな。
プライドの高いイキリさんにとってはいろんな意味で可哀相な番組でしたね。
まぁ「しるし」をチョイスするあたりらしいというかね。
そんでもってその選曲の感じからあー負けるなこれはってね。(笑)
ミスチルはどんなに上手い人が歌っても、モノマネとかじゃない限り
どうも曲として微妙になりますよね。違う曲みたいになる。

今冒険中途を見ながら書いてるんですが、みそのと服ちゃんの子どもんちを探すロケで、
ナチュラルに車道側に代わった服ちゃんに気付いてしまいました。ナイス男前!

ここ2日に分けて、こんなのが届きました。
これと、
カレンダー1
これ。
カレンダー2
何?ってカレンダーです。
そうです、こいつ、買っちゃったんです。(お前だろうが)
そうです、こいつ、キ○ガイなんです。(だからお前だろうがって)
買ったからといって、たぶん飾ったり、カレンダーとして活用したりすることはないと思います。
ただ、なんとなく、
欲 し か っ た ん で す 。(堂々と主張してんじゃねぇよ)
中身は…免許さんの方は2人が楽しそうなんで、それでいいと思います。
男前の方は、とにかく893さんが可愛いのでオールオッケーです。あ、すがちゃんも可愛いよ!
あーでも置いとくとこすらない…(既に持て余してる)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

