ポラロイド写真

回り込み解除

  • 休みを充実させたいのです。

    category:日記

回り込み解除

怒涛の月末月初が終わって多少落ち着いたかと思いきや、
仕事で新しいことを覚えなきゃならなくなったので、もうストレスがやばいです。
俺そのうちハゲるんじゃねぇかな。(遠い目)

4日は誕生日だったんですが、当日は仕事早く帰れる日なので、
姉がケーキ買って帰るってことになってたんです。
しかし姉の仕事が終わらなくて、帰ってきたのが9時くらいでケーキが買えず、
晩御飯もいたってフツーなのでケーキすらないとまぁ日常となんら変わらず、と状況でした。
んで、私の祝いというよりケーキが食いたいだけの私たちは非常に不満で、
次の日みんながそれぞれ買ってきて大量のケーキに囲まれる自体となりました。
これだけ。
これが太る原因ですよ
ホールが2つにショートが5つ、プリンが2つ。
2日に分けて、後夜祭(5日)と後々夜祭(6日)に頂きました。
ちなみにイブ、前夜祭(3日)にも何の意味もなくケーキ食べてます。
結局誕生日とかなんも関係ないっていう。食べたい時に食べるのです。
そりゃ太るわっていうね。

そんで7日はエミフルに玉木の宏さんがやってくるということで
これは見に行ってみっかと姉と行きました。
玉木さんちの宏さん
しかしまぁ見れたらいいかって感じだったので、整理券とかまでは取りませんでした。
いつものように凄い人だったんですが、いつものお笑いライブとかより警備が厳しくて、
スタッフがずっと写真撮影禁止っていうパネル持ってて恐かったです。
なので写真撮れず。まぁ無理すれば撮れたとも思うんですが、
そこまでする程玉木氏が好きって訳でもないし、
この年で大人に本気で怒られるのものなぁと、遠目に眺めるに留めました。
しかし逆にその距離でいいものが見れたんですよ。
私の斜め前に居た人が、玉木氏の話すこと全部メモってんの。
それが面白くて、結構その人見てました私。(何してんの)
んでそのノートが1:4くらいのとこで線引いて分けられてたんで、
司会:「~」
玉木:「~」
みたいに書いてるのかと思いきや、
15:10 「~」
って玉木の話したことのみと時間が書かれてました。
そんな細かい情報いるの?何、文章に起こす気ですかっていう。
その必死さがかなり面白かったです。(酷)
でもその人も立って見てたので、そんなに好きなのに整理券は貰えなかったんだ、とね。(笑)
で、当の玉木氏は半袖のTシャツにダウンのベスト、
膝が見える程ダメージの利いたジーンズというスタイルで、
お前結局暑いのか寒いのかどっちなんだっていうお洒落さんな格好でした。
愛媛に来る直前まで映画ののだめ撮ってたって言ってたんですが、
頭はパーマでふわっとしてました。え、その頭で千秋やってたの?っていう。
こんかいだけの為にそんな髪型するとも思えないんで、この後違う撮影か何かあったのか、
それとも映画の千秋のラストはああなのか…うーん、どうなんでしょう。
まぁとにもかくにも、いい声でした。(まとめ)

あと、エミフルに行くにあたり、情報は本当なのか?と調べようとサイトを見たんです。
そしたら、情報は本当だったんですが、それよりもさらに衝撃的なことが判明。
なんとまた免許さんが来るらしいんです。今度は免許とアーム。
おおお免許ファミリーじゃねぇか!と私テンションMAXでございます!いやっほい!(叫)
行かねば!絶対行かねば!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

