ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • こんなこと実際に起こるんですね…

    category:日記

回り込み解除

M-1も3回戦が終わり、追加合格組も発表されましたね。
オリラジが落ちたときはちょっと面白かったですが、やっぱりあがってきましたなぁ。
いや別に嫌いではないので、まぁ頑張って欲しいですよ。(薄い応援)
てかピースが落ちたのがねぇー残念。
去年はラゴリで準決いけなかったのノブコブだけじゃなかったっけ?
なのに今年はハイウォーしか残ってない、よね?
決勝は難しいと思うので(言った)準決くらいまでは行かせてあげてほしかったーとかいうのはまぁ無理な話ですな。
決勝にいく程面白くはないけど、準決には行って欲しいくらい好きっていう、
そういうコンビいっぱいいるなぁ。
こういうファンがダメにするんだろうね。(笑)
しかし今回ほど有力者のいない回もないんじゃない?ってくらい、誰が取るか分からない回ですね。
無形が2連覇するくらいの方が大会的には面白いし、嬉しいけど、それじゃあ無形によくない気がするよねぇ。
王猿がとったらそれはそれでいい感じのドキュメントが作れそうだけど(あいつらアツいから)、それもどうなのかと思うしね。
今年はどうなるんでしょうかねー。
もし無形が2連覇したら、今回こそ白さんが死ぬんじゃないかと思います。(笑)

まぁそんな話はさておき。
ちょっと悠我さん、やらかしてしまいました。
えー携帯を殺しました…
死因は、「水死」です。
そうです、携帯を水没させてしまいました。
あーやっちまったー
しかも全然使ってたときなので完全に電源が入った状態で入水しましたので、
水から拾ってすぐは電源が入っていたんですが、そのうち全く電源が入らない状態になりました。
あーもーこれショートしたんじゃね?っていう。
カメラで撮影してたものとかは丁度メモリに移したとこだったんで大丈夫だったんですけど、
ダウンロード系は全くバックアップ取ってなかったので…(遠い目)
大したもんねぇからいいやって思ってたんですけど、あ、免許さんの限定待ち受けとかあったのに…と後で気付きました。
とりあえず今は乾燥剤と共に密封というベタなことを実践してるわけですが、
もうホント、ちょっとでいいので1回電源入ってくれないかなぁと願っております。
そしたらどうにかデータ拾うのになぁ。
補償に入ってるので火曜にはリフレッシュ携帯が届くのですが、
送り返すまでの間にどうにか生き返ってくれないかなー
てかもう1回使いやすいようにいろいろ設定しないといけないと思ったら結構面倒ですね。(オイ)
えーここでお知らせです。
上記の様な事情でして、日曜に送られたメールは私の携帯には届いてない可能性が非常に高いです。
もし、メール送ったのに返事返ってこないんですけど!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送信をお願いします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

これからはもう少し丁寧に大事に扱いたいと思います。

この土曜日には免許さんとあーむさんを見に行ってきました。
1回目は間に合わず見れなかったんですが、2回目は席に座って見れました。
あーむはわざとなのかなんなのか、ネタの繋ぎ目が粗かったです。
あれが素なんだとしたら、10分15分漫才も出来るようになんなきゃダメだぞ、っていう。
そういやアームはM-1残ってんだよね。正直意外でした。(笑)
免許はCMネタだった。カーナビのとこは前にエミフル来た時もやってたよね。
最後の質問コーナーで、まさかの質問「たい焼きはどこから食べますか?」には笑いました。
私、フルポンのファイル持ってるって弄られてた時どんな人か見えなかったので、
子どもだと思ってました。まさか普通の男の人(大学生~社会人2~3年)だとは。
しかも、その人の質問が、それって。何だよそれ。
しかもしかも、その人自身の答えは「真ん中(お腹)から」っていう。
お前意外性の塊だな!
それに「しっぽかなー」
「頭から」
「俺もしっぽかな」
「藤原さんは?」
「あんこきらい」
「だそうです」
の件は面白かったです。
あと好きな女性のタイプを聞かれた712の
「アイ アム ゲイ!」
にはイエー!っとテンション上がりました。(アホか)
今回は写真も撮らず、ただぼへ~っと見てただけなんですが、
あーむ栗は初めて見れたし、安のお腹はなんか可愛かったし、
893さんはご機嫌で可愛かったし、712さんは全体的にSオーラ出てたので楽しかったです。
あ、栗の「できちゃったの」は、なんか、やばかったです。いいもん見た。(え)
栗も可愛かったなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。