ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちょっと見ないうちにFC2がどんどん変わってて結構びびる…

    category:日記

回り込み解除

はぁーもう仕事辞めたい。(オイ)
いやぁもうこの2日、最悪でした。
あーもー辞めたい辞めたい。(口癖)

この間ちょっと触れましたが、M-1の決勝決まりましたね。
出番順も決まり、もうすぐなんですが…どうも現実味がないなぁ。
てかなんか今回のM-1本当、地味…。
うちの姉が決勝進出者を見て一言。
「え、敗者復活のが豪華なんやないん?」
…否めないね。(汗)
敗者復活の方が数字取れそうですよね。
あーてかどうなるんだろう?
無形はトロフィ返還してまた敗者復活の大井まで戻るの?トロフィ返還なかったりするの?
んーいろいろ面倒臭そうですね。
出番順でいくと笑い飯がいい位置でラストイヤーにしていくか?って言われてますけどどうなんでしょうね。
個人的には出続けたのに取れず、って方がぽくていいと思いますけど。
トップ出番がナイツっていうのは、安定してて地に足着いてるコンビなんであの中ではベストかもしれないですね。
パンクブーブーとか普通に漫才好きなんですけど、最早お祭的になってるM-1ではやはり地味かも。
東京ダイナマイトは見た目派手ですが、やっぱりアングラな感じ?
それが昔から好きだけどね。そういやいつのまにやらよしもと所属ですよね。
あ、てかこの間見た芸人ビンタ選手権の二郎ちゃん凄かった。松田可哀相ー(笑)
でもあのごめたんのビンタがやっぱり一番かもしれない。…あ、話ズレた。
どうなるんだろうねー本当。
とりあえずDVDレコーダのHDの整理しなきゃと思う今日この頃。

おお振りの阿部、誕生日なん!?今無形のおんらいんで言ってて知ったよ。
てか無形のお二人おお振り知ってるんですね。
おおそんで、尾田先生、映画のチケットあげたんですね。
良かったね、マンスリーでワンピ話してて。
しかし今回の映画は本当すごいね。流石に映画館で観たいなぁ~

あー2月の1日が休みだったら!
やりすぎフェスタ見たかったー
無形班に免許とか!相変わらずこの会社はここ組ませるの好きですね。
完全なる女子狙いという。まぁ私もそれを見たい一人ですが。(まんまと)
大阪在住だったら定時にあがれば行けたなぁー(遠い目)
月初だし定時あがりは厳しいかー
ま、どうしたって無理ですけどね。
この回DVDにしてほしい。

携帯はもう完全にお亡くなりになったので、
大したデータもないんですけど、一応データ復旧に出してみました。
リフレッシュ携帯も届き、電話帳やらワンセグやらブクマやらいろいろと設定し直しました。
結局合計1万程の出費と相成りました。
まぁお亡くなりになった携帯さんは既に何度も落として傷が多かったので、
リフレッシュになって、完全な新品ではないんですけど、
電池パックやプラスチックカバーは新品なのでなんの問題もなく、
寧ろ良かったかもしれません。
これからは大事にしたいと思います。
あ、おさいふケータイ忘れてた…1000円も残ってなかったと思うけど、あー…(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

