ポラロイド写真

回り込み解除

  • 至って元気なんですけどね

    category:日記

回り込み解除

今日一日、家でぐだぐだとレイトン(ゲーム)やってました。
しかも1コ前の。
柳原がゆうこりんに叩き潰されるシーンは切な過ぎました。(笑)

なんで平日に仕事にも行かずにそんなことやってるかと言いますと、
えー悠我さん、ただいま絶賛自宅待機中でございます。
何で自宅待機か。
それはうちの姉さんがついにインフルになったからであります。
新型の。
新型であった場合、家族がかかっても濃厚接触者ということでうちの会社は自宅待機命令が出るのですよ。
そんなこんなで、悠我さん宅、家族で引きこもっておるわけです。
しかし、私は勿論全く元気ですし、
当の本人、姉も普通に元気だったりします。(笑)
熱も初日に8度くらい出て以降ずっと微熱くらいしかなく、
食欲も普通にあります。
本当熱出たのも一瞬だったのでインフルとか全く思ってなかったんですが、
今の時期だし一応病院行けば?って行ったら当た~り~という。
そんななんで、基本みんな暇潰してる状況です。(笑)

しかし今忙しい時期なので、本当会社の人には申し訳ないです。
とりあえず移ることのないようにしたいと思います。
でも熱出ないんじゃあかかってもわかんないよね。

今頃ふみかさんたちは一番忙しい時期でしょうが、おいらこんなですよ。
なんなら手伝いに行けるよっていうね。(行くな)

やらなきゃいけねぇこといろいろあるけど、やる気がしねぇなぁー(オイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マジでかー

ビックリした(笑)
しっかり治さないとぶりかえすよー
姉サンお大事に!

今は忙しいっていうか人数の問題な気がするネ。
あとYサンに面白い事言うの期待されてそうで思考がいっぱいいっぱいだゼ!(笑)
「今からマイケルのモノマネね」とか言われてやってたんだけど、ぶっちゃけ「マイケルの喋り方でThis is itの名場面集披露」だからねー
なにはともあれ、今日からはセカセカしますんで頑張ります!

悠我君もしっかり休んでねー

私も吃驚した。(笑)
水曜の夜に熱出たんで、木曜日仕事行って、念の為やらなきゃいけないこととか全部片付けてはいたんだけど、
家帰ってみたらホントに新型かい…っていうね。
テレビの中の話だと思ってた的な実感のない感じです。
だって姉さん元気だし。(笑)
まぁ移らないように気をつけます。
でもたぶんおかんが貰ってきた菌だと思うんだけど、おかんの一番近くに寝てる私がなんともないので、
私は移らないと思いますよ。(勝手な自信)

てかマイケルモノマネとか楽しそうやね。(笑)
本当今から忙しいと思うので、そちらも体に気をつけて頑張ってねー
菌付きで良かったら手伝いに行こうか?(辞ヤメロ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

