ポラロイド写真

回り込み解除

  • 引きこもり生活4日目

    category:日記

回り込み解除

今日は4日目にして事件勃発。
ライフラインの大切さを実感した1日でした。
いやね、今日ね、工事の関係で行き成り2時間も停電したんですよ。
しかも丁度会社から電話かかってる時にブツリと切れまして。
最悪ですよ。携帯充電してて良かったですけど。
うちの家は古い家なので、昼間でも電気つけないと真っ暗なんですよ。
なので引きこもってるのにテレビもネットも出来ないし、真っ暗だから本も読めないし、
こたつもつかないから寒いし、トイレ行っても便座冷たいし、もう最悪でした。
うちの家なんてこたつなかったら外と大してかわんないですからね。
本当、電気って大切ですね。凄いですよ、電気って。

熱とかはないんですけど、ここ数日頭痛が酷いです。
こめかみの辺り、直径3センチくらいの円柱形でスコンッと頭くり抜けたらいいのにと思います。
そんでそこに風でも通したらすっきりしそうな感じ。
くり抜いた部分は冷蔵庫にでも入れて10分程度冷やしたらいい感じになると思います。(どんな?)
あーもー嫌だ。
徐々に後ろに方に痛みがいってるので、そのうち抜けたらぬけたらいいなぁ。
私の頭痛は大体、左のこめかみから始まり、それが両方のこめかみに移り、
段々と中の方に広がり、最終的につむじの内側辺にきて、そのままぬけます(痛みがなくなる)。
中ではどういう状況になってるんでしょうか。
でも一番やっかいなのが実は最終段階のつむじ辺です。
こめかみの痛みとは違う感じの痛みになってどうにも誤魔化せないからです。
まぁ酷い時は全部が痛いので、どうしようもないんだけど。
頭痛とか肩こりとかない人は全くないって言うけど、そういう人になりたかったなぁ。
でもそろそろ年賀状を作らなきゃいけないので、いい加減重い頭を動かさないとと思います。
あーどうにかすっきりする方法ないもんかね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

