ポラロイド写真

回り込み解除

  • 締めくくり

    category:日記

回り込み解除

引きこもり生活から後更新してませんでしたね。
今年もあと数分でございます。こんばんは、悠我です。
引きこもりからは脱出いたしまして、ちゃんと出社しましたよ。
私は熱は出なかったので、たぶんかからずに終わったと思います。
しかし、別ルートから会社で新型インフルが大流行しまして、
MAX5人も休むっていうね。もー訳分からん感じでした。(遠い目)
あー忙しかった。
クリスマスも友達とご飯食べる約束だったんですが、
遅くなると思うとは言っていたんですけど、
結局3時間くらいの残業になってしまいましてもう大遅刻でした。
とりあえず差し入れを大量にして許していただきました。
そんなこんなだった仕事もどうにか収め、今に至るわけでございます。
昨日帰ってからはまだ殆ど手をつけていなかった年賀状の制作に取り掛かりまして、
最終的に今日の昼くらいまでやってました。でもうちでは早い方です。(え)
今年は私全く絵を描かなかったので、それだけ分早かったんですね。
だっていつもなら紅白見ながらまだ描いてるし。(オーイ)
今回はねぇ、もう絵、諦めました。もう本当何も描けない。
浮かばないし、手が全く動きません。動く気配すらない。
これはもう死んでますね。ご冥福をお祈りしたいと思います。(祈るな)
みなさんの年賀状を楽しみに生きていきます。(何の決意?)

いやあしかし、今年はいろいろとありました。
頭3ヶ月はフラフラとしてた訳ですが、そっからがまぁーはやかった!
社会人になると一瞬ですね。怖いね。
その合間で、家族が事故って死にそうになってたり(夜道でスリップ、しかし無事でした)
ばあさまが入院したり(入院してるときの方が生き生きしてる)
トイレが綺麗になったり(2009年にして漸く洋式になりました)
家族で温泉に行ったり(道後ですがゆったりできました)
東京に若手芸人見に行ったり(ふみかさん付き合ってくれてありがとう)
家に芸人グッズがびっくりするくらい増えたり(09年の消費はほぼ芸人関連です)
多少は車運転したり(一回裸眼で運転しそうになりました)
約10キロ太ったり(今2キロくらいは落ちたんですけどそっからは全く変化なし)
視力がガタ落ちしたり(11月の健康診断で眼鏡かけた状態で0.5でした)
携帯変えたり(初のSH、電池のきれ具合にイラッときました)
携帯水没させたり(ポチャンって落ちた瞬間頭真っ白になったよね)
携帯リフレッシュしたり(結局データは復旧出来なかったそうです)
あと…なんかあったかなぁ?
もうあんま記憶がない…ダメだー
とにもかくにも、そんな1年、お世話になりました。
…本当1年はや。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

