ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010って変な響きですね。

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこの様な残念さ満載ブログにお越し下さり、
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2010.1.1
伽藍堂 悠我


という毎年の挨拶も終えまして、新年になって漸く更新でございます。
仕事始めから早1週間…本当に早い…。
こうやって1年終わっていくのかと思うと、新年始まって早々もう1年を悲観的に考えてしまいます。
てか平成も22年になるわけですが、平成22年も2010年も、まだその響きに全く慣れず、
というかそもそも年明けた感覚が全くないので、仕事でもしょっちゅう日付を間違えます。
やっぱり正月休み、せめて1週間くらいはないと正月過ごした感覚ねぇよ。
たった4日じゃあ、ちょっとした連休過ごした感覚しかございません。
そんなに仕事する必要ないと、私は思いますよ。(力説)

そんな正月、どうしてたかというと、
毎年の如く、ジャニのカウントダウンで新年を迎え、
母とジャニのファンって凄いな、と改めて感じてからテレ東の芸人番組を見てました。
番組始まってすぐに中途さんが歌なんて歌うもんだから、吃驚したのと共に、
新年早々子どもの学芸会を見てる親のような気持ちになりました。
でも今年は「歌」だったのであんまり面白くなかったですね。
例年以上にゆる~かった。
なんで、テレ東とフットンダとチャンネルを行き来してたんですが、
フットンダは平和べっそんの答えがまぁ怖いので(笑)、あんまちゃんと見てませんでした。
リットン水野さんが出たとこ見たかったなぁ。
キャンパス~はゆったり感は見たかったけどそれ以外興味なかったんで、全然見てないです。
フットンダはひな壇に座ってるとき、免許の712さんとお得意さん、
893さんと服ちゃん、って並んでたのでいろんな意味で大丈夫かなぁと思い。(笑)
平和が普通に出てるの見て、もっとテレビ出れるようになったらいいねぇとしみじみ思いました。
とりあえず侍中途に出してあげればいいのに。あの子らコント師ですから、なんでも器用にこなしますよ。
んでテレ東の方で漸くネタが始まった辺りで寝てしまいました。一番見たいのはそこなのに。
王猿までしか見れなかった…中途のネタ見たかったなぁ。やったよね?
去年は10回クイズのアレだったんだけど、なんか全体的に凄かったんだよね。(笑)
その時は録画しとけば良かったと非常に後悔したものです。誰か録ってません?
って結局芸人話になってしまった。

その後、1日は毎年恒例の父の実家に行き、新年のご挨拶をし、
(でも不幸事があったのでおめでとうとは言えない微妙な感じ)
人生初お年玉をあげるというポジションにもなり、去年まで同じ立場だった従兄弟どもに拝まれ、
従兄弟のダメ話に血の繋がりを感じ、こんな風になるなよ、と遠い目で見守っていました。

2日はサロさんと唐子さんとランチ&流れで初詣に行きました。
初詣
初詣でのおみくじが、今回は小吉、前に大吉引いた時より全然いいこと書いてありました。
あと誕生日のやつも見てみたら、こんなお言葉が…。
「金は人が動かすものである
 金に動かされてはならない」
なんだ、何が言いたいんだチクショー!(笑)
まぁ今年は、「お産」に「予定通り安産で女子誕生です」って書いてあったので
予定通り女の子を産みたいですね。どこにそんな予定があるんでしょうか。
本当はもう1人来る予定だったんで、次は4人で集まりたいですね。
んで、その子とも言ってた中学の頃に作られたあのくだらないけど名作なあの映画?を見たいものです。(笑)

3日は1日大して何もしませんでしたなぁ。
買い物にでも行こうと言ってたんですけど、姉が今日は引きこもるって言い出したので
家としても何もしませんでしたね。
次の日に備えて、前髪切ったり、爪切ったり、制服にアイロンかけたりしてました。
うーん…正月感ゼロだ。

本当もう少し休みがあれば良かったのに…
正月明けで、ガッツリ1週間仕事ってのはしんどいよ。
とかこんなくだらないこと書いてるうちに連休の1日目も終わってしまいます。
姉さんは大阪の友達の家に遊びに行ったのに、私は何しようかしらねぇ…。
何やってんだか。

とりあえず飽きたからここのテンプレでも変えようかな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久しぶりだ!!!!こんばんは!(笑)

よい正月ではないかー

悠我君の年賀状は吹いた(笑)
一歩間違ってたら今年もネタ被るとこだったよ!(荒川の龍馬描く気だったんだけどマイナーだし描くの楽しくなさそうだから止めました)
忙しいのに年賀状ありがとう(´∀`)

今年の抱負はサイト再開だって言いたいけど去年もおんなじ抱負だった、不甲斐ないふみかでした。

あけおめ[i:63918]

今年もどうぞよろしく!

あの訴えられたら絶対負ける年賀状(笑)
もうあれくらいしか浮かばなかったんですよ(汗)
てか今年も凄い年賀状ありがとう!
君のを見る度、次はもう少し頑張ろうと思うんですけどね。(遠い目)

サイト放置プレイにも程があるよね。
私なんか文字はもとより、年1の絵すら描かなくなったのでね…
多少は何かしたいと思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。