ポラロイド写真

回り込み解除

  • 雪降るってマジですか?

    category:日記

回り込み解除

昨日ジャイケルを見てて夜中に笑い飯西田の
「こーてーこーてームーヒーこーてー」の「肌荒近況」には爆笑しました。
ツボった。上手いよねぇこういうの。

連休も終わりましたね。
私は名波の引退試合も忘れ、
松山の大街道に話題の人 淳が原石ロケで来てたのも知らず、
家で寝るか食うかテレビ見るかゲームするか、なんつーぐだぐだっぷりでした。
ゲームはレイトンの魔神の笛をようやくやり終えまして、
暇つぶしにロンドンライフしてました。
アバター作成中
それのアバターを作ってるうちにマッシュルームカットを見つけてしまい、
アバターの運命は決まってしまったのです。
どうなったか…こうなりました。
近寄ると…
シライ。
そう、ちーもんのしらいさんです。(笑)
もうマッシュルームカット見た瞬間決定!っていうね。
しらいにしか見えねぇーってなってどんどんしらいさんに寄せていった結果がこれです。
わざわざ誕生日も調べましたよ。(どんだけ)
服装がまじめってなってるのは、最初はそれ以外が残念な感じだったからこうなっただけです。
とりえがスイーツマニアっていうのはこれをやる前に見た雑誌でのしらいさんの姿が、
アイスクリームを我武者羅に頬張っていたからです。
そんな初期しらいさん、今は見た目がよりしらいさんぽく仕上がってます。
でも中身が如何せん普通にいい人なしらいさん。
街の人を助けてあげたり、話を聞いてあげたりすることがロンドンライフなんで仕方ないんですが。
あ、でも今街中のお花を摘んで歩いてます。(やっぱり奇行)
途中で姉が「レイトンどこまでやった?」と覗いて来たので
私「今シライがベルボーイしよる」
姉「は?誰?」
私「ちーもんのしらい」
姉「何で?」
私「お金がいるんよ」
姉「どういうこと?」
私「高級レストランに文句言いたいのに入れんけん」
姉「…レイトンしよんよね?」
と、終始かみ合わない会話に疑問符ばかり増えて行く一方の姉でした。
その後一通り説明した後、「あんたそんなにそいつ(しらいさん)好きやったん?」と聞かれたので、
私「いや、別に」
姉「じゃあ何で?」
私「そこにマッシュルーム(カット)があったからさ!」
姉「…アホやろ」
というね。いや、本当にマッシュルームカットを見てそう思いついただけなんで、
普通にちーもんは好きですけど、特別ではないです。
ちーもんファンの方、どうもすいません。
…本当何やってんでしょうかね。

新人グランプリもワァーと見てましたが、うーん。
何か新しい方新しい方って頑張りすぎてみんな
え、これ祝日の昼の生放送の賞レースにかけるネタ?って感じのネタばっかりでしたね。
面白かったけどね。
M-1敗者復活で見て気になってたコマンダンテ出てたのでなんか嬉しかったです。
ゆるかったですね~
始まる前からモンエンか銀シャリかなぁと思ってたんで、まぁ結果へぇ~って感じだったんですが、
審査員特別賞にウーマンラッシュアワーが来たのにはちょっと驚き。
面白いし結構好きだけど、バイトリーダーじゃない方(名前!)がもう少し何かあればって感じですね。
村本大輔はLLR福田にも似てるけど、私はめっちゃグランジのDくんに見えました。
この3人で並んでるとこを見てみたい。(何の願望?)
あと一番の楽しみ、審査中のゲスト漫才。
今回はアメザリ微妙かったなぁ。
何だかんだでやっぱり私はアニソンとかアニメのネタ、あと何でも残念にするネタが好きなんですよ。
またルパンとかトトロのネタ見たいなぁ。

今日仕事へ行って、地元サッカーチームを応援してる先輩に
「名波の引退試合録画してないですか?」って聞いたら
「名波って誰?」と聞かれました。(衝撃!)
先輩はサッカー好きではなく地元チームが好きなようです。
あー誰か録画してませんかぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

