ポラロイド写真

回り込み解除

  • どうやったら痩せれますか?

    category:日記

回り込み解除

いい加減本気で痩せないと着れる服がなくなってきました。
こんばんは、悠我です。
結局のとこ食わなきゃいいんだけどね。
でももう食うくらいしか楽しみがないんだよね、正直。

特上カバチを見るともなしに見てたんですが、カバチタレというよりナニワ金融道でしたね。
まぁカバチタレは原作読んでないので、原作と大分変わってるドラマの方しか知らないんですが。
堀北真希の煙草を吸う仕草の不慣れ感が可愛らしかったです。
桜井じゃなかったらもっと見る気したのになぁ。

大河も3回目ですが、皆さん見てます?
私は…始まる前よりもテンション落ちててあんま真剣に見てなかったりします。
2回目殆ど見てないしなぁ。ドリームハウスの崖の家がちょっと面白かったもんで。(笑)
まだ乗り切れてないんだよなぁ。皆さんいかがですか?

本当は9時からはあの世界一大袈裟な夫婦喧嘩を見ようと思ってたんですが、
ブラピが山ちゃんだったんで、うーん…ていう。
私的にブラピは賢雄さんなんですよね。あの夫婦喧嘩映画好きなんですが。
そんなんでカバチ見てました。
でも携帯弄りながら見てて、そしたらあるサイトで
ずっともう何ヶ月も更新されてなかった小説が行き成り更新されてて、
しかもそれが行き成り終わってしまいまして、見つけて吃驚っていう。
それ読んだりもしてたんですが。
ここ最近、更新されずに早数ヶ月…なサイトを久々に覘いてみると
3つも小説が更新されてたのでもうテンション上がりまくりです。
でもどれもいいとこで終わってんだーあーまた数ヶ月待つのかと思うともう悶えます。
どこも展開凄くて、でもリアリティあって面白いなんてどころじゃない。
どうやったらあんな話が書けるのか。才能って凄いなぁ。
とりあえず今日行き成り復活→マッハでゴールな小説は、もう一回走り出してほしいと思います。
大変なのは分かるんですが、是非とも書いて頂きたい。
読みたいんです!
あーそういや某板にあった小説の書き手さんがサイト作ったっていうのでアドレス請求したら
それだけでも結構面倒なのに、そのサイトに入るのにも面接みたいな小論文みたいなのあって
え、試験?面倒臭ぇ!って放置してあるものがあります。
そこまで頑丈にしないとダメなんですかね。分からんでもないけど…面倒だ…(遠い目)

学校では土曜の授業も始まる(始まった?)みたいですが、
私はもっと休みがほしいです。1日寝てたら終わっちまうよ。時間が足りねぇ。
こうやって老いていくんでしょうね。こえー
あーカラオケ行きたい。(関係ない)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

