ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

耳をすませば」についても書きたかったのに
忘れてた…(汗)

もうコレ大好きです!!
何回見ても好き。
あんなプロポーズとかできちゃう中学生って!!
聖次(漢字こうだっけ?)くーん!!(叫)←やめなさい

そんでエンドロールが良いやねぇ~
あれはそうだよねぇ?

私は原作より映画の方が好きです。

カントリ~ロ~(ド)♪(←歌うな)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お初です、ブログ巡り中の通りすがりの者です。
私もさっき耳をすませば見ましたよ。吹奏楽に全てを捧げた中学時代を思い出しちゃいました。
何度見てもいい映画ですね。見終わった後の余韻っていうか切なさ見たいなものがいいですよね。
監督さん亡くなられたからこういう作品がもう見れないのが残念です・・。
でもスタッフの方々が作った映像が正月にやっててすごく感動したので紹介しちゃいます。

http://vista.x0.to/img/vi4200143267.jpg
http://vista.x0.to/img/vi4200141623.jpg

http://sendit.rgr.jp/dl
ファイル番号 4383
受信パス   1234
入力後、”ダウンロード”をクリック。ノートン等のファイアーウォールをいったん切ってからじゃないとDLできないようです。だめだったら教えてくださいね。

ピリカさん

遅くなりました。
コメントありがとうございます。

監督さん、亡くなられたんですか。
知りませんでした。確かに残念ですね。
みんなのうたの「カゼノトオリミチ」は放送していた時にでテレビで見ていました。
あれも良いですよね。
「耳をすませば」のDVDを買おうかどうしようか、
本気で悩んでる管理人でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

