ポラロイド写真

回り込み解除

  • 言い方はアレですけどオススメですよ。

    category:日記

回り込み解除

オリンピック始まったらしいっすね。
いつも開会式は絶対見るんだけど、今回全く見てないわー
冬季好きなんだけどなぁ…どうも今回なぁ…いまいち興味が湧かない…

そんな悠我さんはなぜか今頃風邪っぴきです。
といっても熱なんかは例の如くないんですが、喉がやられてます。
寒かったり暖かかったり変な気候の所為でしょうか?
うちの家族みんな声出てないんだよね。

この間の水曜日、仕事終りに友人と松山まで映画を観に行きました。
何をって?これをです。
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~です。
友人と観に行こうって劇場版決定した時点で言ってたんですが、
まぁ地方でやらなくってですね。
それがいつのまにやら衣山で始まってて、しかも20までらしいということで、
二人の休みを合わしてたんじゃあ行けそうにないからって
次の日休みだから大丈夫だろうと水曜に行くことになったのですよ。
いやーしかし水曜は仕事がなんかバッタバタしてて、
行けないかもな…って半ば諦めてたんですがどうにかなりました。
良かった良かった。
でも衣山まで行くっつったら1時間以上かかるのでギリギリでしたが。

感想はというと…
私も友人も、まず一言目に出てきたのが
「ぎゅってしてふぁってした感じ」でした。(笑)
ぎゅって内容詰め込んで詰め込んで、切って切って、
そしたら ん?って感じになったけどまぁいいかってそれをふぁってゆるく出した感じ。
まぁTVアニメ版の内容を浅めに掬ったらそうなるわなっていう。
あ、でも良かったのは、TVアニメ版で
何故かそこだけ急展開のドシリアスで亡くなってしまったミシェルが生きてたことですかね。
一瞬死にかけたんだけど、助かってましたーってオチでした。
でもこの人一回死んでるし、やっぱ劇場版でも!?ってハラハラしたんですが、良かったです。
そこは空気読んでくれたらしいスタッフ。
絶対TVアニメ版で、ミシェル殺してんじゃねぇよって苦情あったんだと思うわ。(笑)
TVアニメ版もそのままシリアスに行くんなら仕方ない展開だと思うけど、
あんな終わり方されたら誰だってミシェルとクラン・クランどうしてくれるんじゃ!って思うよ。
私あの回号泣だったんだから。まともにダイアモンド クレバス聴けなかったんだから。
良かったです、本当そこは。
あとはもうシェリルのライブに行った感じでした。
やっぱ歌いいっすね。テンションスゲー上がる。
歌と戦闘シーンの迫力だけで観に行く価値あると思います。
それ以外はまぁ、ね。
アルトがアタフタしてたりイチャイチャしてたりもうタダのへタレだったんで
それ観てるときは、こんなとこまで何観に来たんだろう…って噴出すの堪えてたんですが、
最後の最後に「予告」って来たときはもうね、単純に笑いました。
ま、そうなるわなっていう。
次回に期待、ということでお茶を濁しておきましょう。(え)

いや、でも本当歌と戦闘シーンはいいので、お暇でしたら皆さん
レディースデーとか割引きく日にご覧になって下さい。(勧め方!)
てか今公式サイト見たら、今日から観た人にはデカルチャーブックマークくれるんですね?
マジか。別にいらんけど、何か損した気分…

んで、この映画観てから曲を改めて聴きたくなったのでマクロスFのCD借りてきました。
あーカラオケ行きたい。

この1週間くらい延々免許のDVD見てました。
vol.7ZEPP∞2を見て、もう1回∞の1を見直して。
いっすわ~特に今回のZEPP良かった。
単純にネタも面白かったし、なんか二人の仲良さが凄かった。
お陰で今回ファミリーの存在が薄かったですね。
あ、でもゲイネタ多かった?(笑)
∞2の特典のステッカーなんですけど、わざわざいつもはしないとこで予約したのに
私のひとり前で終わってたらしいです。最悪だ…
タワレコで買えば良かった…
∞はもっとDVD出してほしいですね。
改名記者会見からの選挙コミュとか、
893さんがiPodのカバーを買いに行ってブチ切れた話とか、
オリラジノンスタと一緒にやった回のナイーブ○出しとか、
893さんが首痛めて起きれなくなった回とか。
てか全部の回、そのまま出してくれたらいいのに。(買う気か)
DVD見て、影響を受けたといいますか、
私元々短気な人間なんですが、それをどうにかこうにか内側だけに留めて生活してるんですね、普段。
まぁ皆さんそうだと思うんですが。
それが免許のDVD見てると、てか893さん見てると
もう普段からぼろぼろ出そうになります。(笑)
何回仕事中に「知らん!(893風に)」と、「死ね!(同じく)」と叫びそうになったか。(笑)
もともとへらへらしてても内心そんなんばっかり思ってる人間なんですが、(え)
今は本当に油断したら出るわ、これ。(油断すんな)
うーん、子どもには悪影響を与えるかもしれませんね、免許は。(笑)
でもそんな893さんがめっちゃ可愛いので、皆さん良かったらご覧下さい。
ZEPPのオープニングの漫才で、
大声であるワードを叫ぼうとする712を止めようとする893さんはかなり、です。
必見!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

