ポラロイド写真

回り込み解除

  • マスクで過ごすのにもすっかり慣れました

    category:日記

回り込み解除

この一週間最悪でした。
月曜の朝起きたらほぼ声が出なくてですね、ほぼ喋らずに1週間過ごしました。
この1週間は休暇が2人もいるのでみんなバタバタしてるのに電話にも出れない状態で。
誰も取れない時にたまに出てたんですが、何回も聞き返されるという…
相手もさぞ聞き取りにくかったことでしょう。すみませんでした。
仕事が終わらなくて早めに帰ったりも出来なかったんで、
結局病院へは行かず。何が原因かも分からないままです。(いいのか)
たぶん風邪だと思うんですけど、でも喉だけなんですよね。
熱とかは一切なく。
今は大分出るようにはなったんですが、それでも大きな声や高い声は出ないです。
鼻声のまま。咳も出ます。
いつ治るのか…。(病院行けよ)
やっぱ咳が出るのでしんどいんですよ。
早く治ってほしいなぁ。(病院行けって)

そんなこんなな1週間だったので、夜は飯食ったら爆睡してました。
テレビもあんまり見てないなぁ。
あ、しゃべくりも見てないんですけど、来週ゲストにピースが出るらしいですね!
うわー!見なきゃ!
しかし何故ピースなのか?とりあえず中途との絡みが楽しみです。
あやべがお得意のこと先生って呼べばいいなぁ。
∞とかの話も出たらいいのに。
兎に角楽しみ。でも寝てしまう可能性も大。
なのでみなさん、月曜は録画しつつ、しゃべくりをご覧下さい。
そして録画を忘れた哀れな悠我さんに救いの手を差し伸べてあげてください。(え)

今日は午前中に髪切りに行って、(前髪がめっちゃ揃ってる…)
午後からは伊予路に春を呼ぶ、あのお祭に行きました。
今年は土日を挟むから人出が凄いだろうと初日に行ったんですが、
その所為か、そんなに人多くなかったです。結構あっさり参拝できました。
伊予路に春を呼ぶらしい
出店で買い食いしやすかったので非常に良かったですが。
悠我さん一家はまたいろんな「~焼き」と「~あめ」を買いまくったのでした。
来年は水木金らしいので、次は行けないなぁー残念。

73のリピート見たんですが、あれ録画しとけば良かった。
なかすさんの最強っぷりに爆笑でした。ただの犯罪者じゃん、っていう。(酷)
野田くんの目、男前過ぎやし。
福田は目さえ整形すれば完璧っていう答えが出たし。(笑)
Dくんの口の写真の撮り方がズルイってみんな言ってたけど、
あれはたぶんDくん口呼吸な人だから無意識に口開いてんだと思うよ。
とかいう悠我さんも口呼吸な人間なので喉が一向に治らないんですが…
Dくんがズルイって言った奴は絶対あの口えろいって思ったと思う。
だからズルイって言ったんだ。だってあれはえろい!(何断言してんの)

木曜日、一回寝た後で目が覚めて、そしたら丁度マクロスしてたので見たんですが、
ミシェルが死ぬ回でした。ミシェーーール!!!
分かってるけど号泣したよ。泣くってあの回は。
はぁー
声が普通に出るようになったらカラオケ行きたい。
劇場版のシェリルの歌歌いたいなぁー

あ、てかもやしもんが実写化するんだってね?
主人公ただやすが中村優一だとか笑い飯西田が出るとか、
そんなもんは置いといて、
蛍は誰がするんすか!そこだけが気になる!
え、出ないとかないよね?
まぁどっちにしろあの枠は見れませんけどね!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

