ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちびっこ2人、頑張った!

    category:日記

回り込み解除

しゃべくり見ました?
やっぱり短かったけど、不安いっぱいのド緊張、挙動不審で出てきた2人は可愛かったですね。
中途を見て自然とふわっと笑ったまったんにオイラはもう満足です。
本当よっぽど不安だったんだろう。安心したのが見て取れた。
やっぱりあの中に入るとかなり若手感ありますね。
芸歴も年齢も中途とはそこまで離れてないんだけどねぇ。
べーやんの後にまったんが年齢言ったら、スタジオ内「えー?」ってなってましたね。(汗)
私初めて平和のその年齢差知った時から納得だったんですけど、(べーやんの方が「昭和」なんだよ)
やっぱり皆さん、まったんのこと老けて見えるんですかね。
まぁ私が平和を知った時点では、まだまったん今より生気あったもんなぁ…(笑)
てか「コンビ」に対してやっぱ
「同い年の友達とコンビ組みました」ってイメージが強いのかもねぇ。
だから歳の差があることが意外ーみたいな?
平和はNSCからだし、てか両方バツ1だしなぁ。
…まったんが可哀相だからそういうことにしておこう。

大分カットされたようで、行き成りお得意に「じゃあよく遊ぶの?」みたいなとこ聞いてましたが、
その「じゃあ」に至るまでを聞きたかったなぁ。
∞の話とかトークライブやってるとか言ったんじゃあないの?聞きたかったー
べーやんと先生が並んだら地上波で放送出来る話がないんじゃ?と思ったんですが、
やっぱりというかシモ話でしたね。どれも知ってる話だったけど、
いろいろ例えようとして玉砕の件は面白かったです。
まったん殆ど喋んなかったけど。(笑) まぁいつも通りですがね。
この収録がしゃべくりだって知らされてから出るまで2人がどんな感じだったのか見たいなぁ。
「え?どうしよ!どうしたらいいんだよ!しゃべくりだってよ!オイ!どうするよマタキチィ!」
とかってワーワー喋りまくるべーやんと無言で一点を見つめる、実はパニクッてるまったん、とか。
案外まったんも「どうすんねん!どうすんねん!」とかってワーワーなってたりしたんかな?
お互い腕組みの姿勢のまま、無言で床を見つめる…とかだったとしても笑えるなぁ。
どうだったんだろ。
とりあえずお疲れさまでした。
結構いい感じだったんじゃないでしょうか。
今年は番組色々呼んでもらえるようになったらいいね。
…個人的にはあんまり出てほしくないんだけど。
てか次のゲストがさんまって!幅あり過ぎ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

