ポラロイド写真

回り込み解除

  • 可愛いオッサンたち

    category:日記

回り込み解除

ようやく大分喉治りました。
結構長かったなぁー
でもそろそろ花粉の季節なので、今度はそっちがヤバイ…
てか既に結構目が痒いけど、それは気のせいということにしときます。(認めろよ)

さっきまでBIG AIR見てました。
今回は免許がリポーター(?)だったので、いつも以上に見ねば、とね。
ここ数年あんまちゃんと見なかったんで、久々にガッツリ見たかも。
と言っても頭5分くらい寝てたんだけど…(汗)←姉に見るんやなかったん?と起こされた
ピートゥ・ピロイネンやばかったっすね!
個人的にはイェロにまた勝って欲しかったんだけど、あれは凄すぎたね。
免許のお二人は、もう893さんがテンション高!って感じで可愛かったです。
テンション高過ぎてまともに喋れてないとこもあったくらい。無邪気だー
712さんはいつも通りって感じだったけど、
ここ最近袋から吸水したということで…(笑)若干テンション低かったかもしれませんね。
お疲れ様ですー(笑)
でも番組的には編集され過ぎてて、ドキドキ感があんまり…でしたね。見やすいけどさ。
昔はもっと生感があったのになぁ。そっちの方が好きだった。

五輪は結局殆ど見なかったなぁ。
アイスダンスが好きなので、エキシビションくらい見ようと思ってたのに。
どの時間も忘れてたのとなんかしててみれませんでした。
今回本当に五輪やってた?ってくらい見てないです…

買ってたもののずっと見てなかった青田買いのDVDを、
年明けてから2008夏2008秋2009冬と見て、(09春そういや買ってないわ)
ようやくラゴリのDVDを見ました。
いや~みんな可愛いなぁー!
30前後のおっさん達がわちゃわちゃしてます。
どのネタも好きなんですが、やっぱりお父さんがなー面白かったです。
石橋のおばちゃんとまったんのおじいちゃんが好きです。おじいちゃん可愛い。
お父さんとお母さんの若かりし日の思い出なんて、本当にいい話で感動。
これべーやんがお父さん、まったんがお母さんでも面白そうですよね。見たいわー
あとはショートネタかな。べーやんの甘噛みが凄いですが(笑)、
バナナの最強っぷりと最後にセンターポジションにいる松兄の可愛さにやられました。
でも全体的にべーやんの出番少なかったですね。
お父さんコントで印象が薄いからかなぁー
全体的にはハザンが出ばってた感じ。末っ子色全開。
あとサイコ徳井。普通にツッコミだったけど。もっと変なキャラもやって欲しかった。
ショートで「こいつら付き合ってる」ってネタありましたが、
あれ「こいつらも付き合ってる」ってどんどんホモの巣窟にしちまえばよかったのに。(笑)←オイ
あと進路のネタで、パンクなお父さんとお母さん出て来ましたが、
お父さんとお母さんもっと絡んで欲しかったです。
尻撫でるとか乳揉みしだきながら平然と先生と話すお父さん見たかった。(え)
結局絡みが見たいだけかよっていうね。
でも本当、松兄お父さんちょっとキャラ定まってない感じで孤立してたからね…(汗)

前回ライブも面白かったし、CS番組のも良かったです。
ラゴリの∞の時のとかCSの時のDVD出してほしいなぁ~
酔っ払いをただただ垂れ流すあの回、是非DVDにしてほしいです。
石橋とQちゃん、よっしーと徳井がね。凄い。いろんな意味で酷い。(笑)
某動画サイトで見れますので、みなさん暇な時にでも是非。
夜中に爆笑した悠我さんのオススメです。(笑)
あーマジでDVDにならないかなぁ~(切望)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

