ポラロイド写真

回り込み解除

  • 旬です

    category:日記

回り込み解除

最近、気付きました。
私は柑橘類を生で食す場合、一番好きなのは八朔じゃないかって。
はっさく
昔っから好きなんですが、最近またよく食べるようになって、改めて美味いなぁ、と。
しかもどっかからか貰った甘いだけの奴より、
うちで採れる甘味と酸味、そして若干の苦味が丁度いい、実がぷりっぷりの奴が好きです。
歯ごたえがないと美味しくないよねー
実を潰そうもんなら果汁が数メートル飛ぶような、ね。
うまうま。
ただ剥くのは正直面倒なので、食べてる人の横行って、口開けて待ってるのが好きです。(ダメ人間め)

マンスリー4月号買いました。
あげあげ特集なので、表紙から既に買いだなって思ったんですが、
中をチラ見してレジへダッシュしました。
だって!
べーやんが!
エロい!
色香が、もう
これもうやばいですね!
背中を向けてしゃがみこんでる写真があるんですが、もうね、
まったん、はやく抱きしめてあげて!って感じです。
あーやべさーん!(叫)
エロス最強ですよー!(は)
みなさん、良かったらチラッとでも見てみて下さい。
損はしない!(断言)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

