ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年は平和の年になるかも?

    category:日記

回り込み解除

今日吃驚したこと。
これ↓
まさかのテロップ!
まさかべーやんがテロップニュースに載るとは!
最近映画のことで携帯のニュースにもよく登場してくるので大分驚かなくなってたんですが…
これは流石に吃驚した。
3コ目か4コ目のニュースなんで、下手したら液晶のバックライトが消えるんですよね。
そのギリギリのとこに流れてたんで、最初見た時ホントついに俺の目やられたかと思いました。
そんで、何さっきの?ピース綾部って書いてなかった?え?って見直して、やっぱり本当で…
とりあえず、「まったーん!べーやんがテロップなっとるよー!」と叫びました。(何故まったんに報告?)
これは残しておかなければ!とおかんの携帯でパシャリ。
それを見ていたおかんは「あんた何しよん?」と物凄く怪しんでました。(まぁそうだろうね)
べーやん、やったねぇ~
映画、ヤンキーものなのに「可愛い可愛い」と言われる綾部さん…(笑)
だろうね。(同意)
見たいなぁー番長なべーやん。ちんちくりん番長。(酷)

昨日はふみかさんとデートしました。
バレンタインにチョコを頂いたので、これはお返しせねば、とね。
でもいろいろ見たけどこれってもんがなくてどうっすかなーと思ってたら、
地元のケーキ屋さんに可愛いフィナンシェがあったのでそれを買いました。案外近くにいいもんあった。
美味しかったらいいんですけど。
あと松山行く前におとんが「友達にはっさく持って行くか?」と言って来たので
それも何か面白いかもと袋に詰めて持って行きました。
うちで採れたやつなんで(しかも全く世話してない)綺麗じゃないけど、お口に合えば幸いです。
地元一色なお返しと相成りました。(笑)
ランチしてカラオケしてっていういつもの流れなんですが、
カラオケはふみかさんとするのが一番楽しいです。
桜が満開になったらまたお城にでも登りましょうぜ。お弁当持って花見~♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

