ポラロイド写真

回り込み解除

  • バックが出来ない

    category:日記

回り込み解除

年明けたら届くって言ってた母の車が今になってやってきまして。
おかげでそれまで母が乗ってたのが私のになったんですが。
(もともとは私用の車だったのが、家の車が壊れたせいで、私の車をおかんが乗ってたという)

いや~乗り慣れない。
1ヶ月に1回くらいしか運転してなかったので、まぁー覚束ないですね。(笑)
特にバックが、ね。
この1週間ほど仕事の行き帰り運転してるんですけど、
1回車庫的なとこからバックで車出す途中家の壁にぶつけてしまい親に呆れられました。
あはは。(←笑い事じゃねぇ)
慣れるしかないんでしょうが…
…慣れるのか?って感じです…。
慣れないとね。
松山くらいまで運転出来ないとね。
がんばります…

連休といっても何の予定もない今日この頃。
休みが終わっていくー嫌だー
なーんもしてねぇわ。
何となくドロップのDVD見たくらいだわ。
ルパンの可愛さと一瞬のまったんに惹かれて買ってしまったものの、
試写会で見ちゃってるからずっと見てなかったんですが、
あまりにもテレビで見るものがなかったので見ました。
いやーやっぱりルパンは可愛いかったーくそう(←悔しいのか?)
あと、一瞬のまったんを10瞬くらい見ました。(笑)
何気に良かったのが、副音声。
綾部は調子に乗るから褒めちゃダメと言いつつ、結構話題にのぼりましたからね。
一瞬のまったんに「ちなみに彼は綾部の相方です」という解説を付けた品川に水嶋氏が
「そうなんですか!?ずっと誰なのか気になってたんです。品川さん、綾部さんとは仲いいですけど、彼とはどうなんですか?」
という質問をし、
「綾部程頻繁ではないけど、ご飯行ったりするよ」
と返す品川。
そうなの?知らなかったーまぁそんなに親しくないとも言いにくいでしょうから本当かどうかは分からないけども、ご飯行ったりするんだ?意外!
あと、全体的に可愛いと言われる綾部氏。(笑)
皆で鬼兵隊(漢字こうだっけ?)に乗り込んでケンカするシーンで、途中から負け始める辺りで水嶋氏が「ルパンが可哀相でもう」と言ったのは、確かに、ですね。
あのルパンは本当可哀相。酷い。(でもちょっとエロい)←オイ
水嶋氏から見たらちっちゃい子がただイジメられてるようにしか見えないでしょう。
水嶋氏って綾部のこと、たぶん品川とか先輩に可愛がられてるってイメージが強いと思うんですよね。
実際そうなんだけど、まったんとかと居るときってまたちょっと顔が違うからそれを見たら印象変わりそうですね。
二人でトークしてるとことか見てほしいなぁ。
綾部がまったんをいろんなことから庇ってたり、支えてる感じが伝わったらいいなぁ。
(べーやんがトークの8、9割もってくのはただのお喋りなのと、まったんを庇ってるのと両方だと思います。)
あー平和好きだなぁ!(しみじみ)
ドロップ見てから黄金魂が頭ん中で流れ続け、あとはもう平和のことばっか考えてます。
皆さんも平和にご注目下さい。
いいよ、二人。

あ!
今度の雨話に平和が出ますので是非ご覧下さい。(告知)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

