ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一部不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。

    category:日記

回り込み解除

春ですね。4月だってよ。
なのに寒かったり雨だったり…今日は暖かかったけど、難しい日々。
そろそろ桜も最後くらいですかね?花見はこの週末がMAXって感じ?
桜1
先週の日曜に母とふらっと寄った地元の花見スポット。
地元では有名なところですが、私は初めて行きました。
そこはおでんも有名なんで、飯食った後だったんですがガッツリおでん食いました。
マジで美味かった!
ただ売ってる奥で大量におでん作ってる状況が思ってた以上にシュールでした。(笑)
量がハンパなかった。おばちゃんたち大変だわ。
桜はもう満開で、本当に綺麗だった。
頭ん中空っぽにして、空の青に映えるピンク色の桜見上げて。
幸せだなぁ~って感じ。
桜2
水面に映る桜もまた綺麗で携帯で撮りまくったよ。
んで、今日。
友達と会ってたんですが、飯食った後何しようか、どこ行こうか、することねぇな、
じゃあ桜探訪しようぜっつってまた同じところに行きました。
雨も降ったしもっと散ってるかなって思ったんですがまだ全然綺麗で、
何なら散った分の花びらの積もり具合がまたいい感じになってました。
桜3
水面にも結構溜まってて、それがまた綺麗で、
今ならふわっと水面に立てそうじゃね?とかバカな話してました。
その後じゃあ次はもっとローカルなとこに行こうって、
義務教育時代によく遠足に行ってたところへ行きました。
こっちの方が散ってたかなー
お寺なんですけど、桜の散った境内がまた趣あって良かったです。
桜4
門のところに住職の今日の一句、みたいなのが貼ってあったんですけど、
それに、桜も満開で鶯も鳴いて春爛漫、みたいなことが詠まれてたんです。
それ読んで「住職~」「詠むねぇ~」なんつってたら本当に狙いすましたように鶯が鳴いて。
ただ結構スピーカーが設置してあったので、あれもしかして録音か?という疑いも出たんですが。(笑)
桜は本当に良いですね。癒された。
もうこの2週間、エグかった。
死ぬっていうより、「死んだ」って何回も思った。
仕事辞めたいっていうより、人間辞めたいって思った。
もう疲れたよ。
2日に1回しか昼飯に行けないし、帰りは9時とかだし。
テンパリ過ぎてヤバかった。涙止まらなかったり。
家では寝るだけ。やりたいこともなんも出来なかったなぁ。
休みはこの桜見に行ったこと以外は何にもしてないです。ぼーっとしてた。
今日も本当は家に居たかったけど、元々約束してたので、まぁそれも息抜きになるかな、と。
実際なったし。少しはすっきりした。
でも休みが短いよ。足りない。

そういや、男前ランキング発表されましたね。
藤原、家城の1位はだろうなと思ったんですが、松兄の2位には驚き。
松兄は確かに男前ですが、存在感の薄さがね、だって彼じゃない方芸人ですよ?(笑)
良かったね、と本当にそう思いました。
あとそれでいくと、9位のヒロ安達と10位のべーやんも。
こいつらは男前だけど、ずっと11位~20位くらいをうろうろして
結局10位以内には入れない存在なのかと。(笑)
良かったね、だちさん!べーやん!べーやんなんて写真の気合の入り方が違うもの。
しっかし藤原のグラビア凄いな。何あの爽やかさ。すげぇ
コレ見てたかちゃんがドキッとしてたらいいよ。(え)
男前青田買いでエリヤンにしじとかしんちゃんは分かるけど、栗が取り上げられるとは!
しかもこの写真結構いいよ、栗!
しんちゃんは私服だと誰か分かんない人も多いのでは?
チーモンお菊は良い笑顔!お菊は結婚したら絶対幸せになれそうだよね、嫁が。
3位村上は確かに永遠の高校生って感じ。学ランってか白ワイシャツがあんなに似合う人はいないと思う。
4、5位は今回写真手抜いたろ、って感じがする。むー
井本は殿堂入りするんでしょうか?(笑)それでいくと菅ちゃんハンパないけどね。
6位の金田はブサイクの方12位ということで、思ってたより西野現象が早かったなって感じ。
次くらいかなと思ってたので。でもそれだけ露出が多かったってことですしね。
んで、触れとかなきゃいけないでしょう。
ブサイクランキング1位と僅差の2位おめでとう、井上さん!(爆笑)
いやー1年で嫌われましたねー(笑)
本人もおんらいんで言ってましたが、
理由の「つぶれたアンパンみたい」には笑わせて頂きました。
ナイス☆コメント!潰れた、しかもアンパンっていう表現がかなり的確だと思います。(笑)
しかしこの写真マジでイラッとくるな…
みんなのこの写真見た感想が「ブスのオカマ」「2丁目にいるブス」
「ゲイ雑誌のブスなグラビア」とまぁそっち系でしかも残念というね。(笑)
うん、確かに。ゲイくさいわー
タンクトップと髪型がもう全力でゲイだよね。あと程良い丸み。(笑)
5人くらいの真ん中でいろんなモン突っ込まれてグチャグチャになってそうだよね。
まぁキャラが定着して良かったんじゃないでしょうかね。
あとは、やっぱり、流石の隅田さん。流石です。うん、流石。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

