ポラロイド写真

回り込み解除

  • また来てほしい

    category:日記

回り込み解除

3日の朝に帰って来たんですが、それから昼まで寝て、
昼からどっか買い物でも行く?とか言っていたとき。
姉が「エミフルでなんかやってないか見て」と言うのでHPを見たら…
なんと「よしもと爆笑ライブでミルククラウンとジャングルポケットがやってくる」
と書いてあるではありませんか!
マジか。これは行かねば!とね、思ったんですが、
でも二回目が始まるまでにもう1時間しかねぇ!
エミフルまで行くのは1時間以上かかるけど、かっ飛ばせばやってる最中には着けるだろうということで。
行きました。(アホだ)
結局始まってから10分くらいに着いたんですが、
ミルクの方が先輩だし後だろうと思ってたら、ガッツリ先で。
そうだね、エミフルいっつもそういうの気にしないもんね。
ネタは殆ど見れなかったけど、ジェンが歌ってました。(笑)
やっぱりレッカぺとかでジャンポケの方が人気っぽかったです。(切ない)
ジャンポケはいつもの「楽な仕事じゃないよ」のコントでしたが、
いつも以上にヘラヘラご機嫌だった武山に若干イラッとしたのは私だけじゃないはず。(笑)
でもお客さんのフリで武山がギャグやったんですけど、いつもよりウケてたんじゃないですか?(笑)
ライブ終わりにバスまで移動するのを見てたら思ってた以上に近くて、
私の前に立ってた人がジェンにサインかなんかして貰ってたので、結構ガッツリ目の前でジェンを見れました。
近さにびっくりしてカメラ持ってたのに撮れなかったよ…
竹内さんは撮ったけどね。
ジェンのブログにみんなで31に行ったって写真あがってますけど、よくそのまま行けたね。
31ただでさえ31%オフだから混んでんのに、一応芸能人がそのまま並ぶってねぇ。
やっぱそこまで人気ないんでしょうか…(汗)
頑張れ!

しかし…もっと早くに知ってたらなぁ…朝から見に行ったのに…
くそう
3日は広島で出番てのは知ってたんだけど、まさか愛媛にも来るとは思わなかったよ。
エミフルに向かう車の中で、
広島に移動するんやったらやっぱり観光港からスーパージェットやろか?って話してたんですが、
後でブログ見たらその通りだったみたいですね。
姉的には広島に行きたかったらしいので、最初私たちもスーパージェット乗ろうかって言ってたんですよ。
そうしてたらどうなってたんでしょうかね。(笑)
またミルク来てほしいなぁ。
免許は年に1回来てるんだし。(笑)
平和もまた来ておくれー

その後、エミフル内をうろうろしてたらこんなのが。
ペンギンたち
ペンギンとか
海の中っぽい
クマノミとか
トラ
トラとか
動物園のよう
フラミンゴとか
食われてるよー
恐竜とか、
これ全部紙で出来てるんです。
巨大ペーパークラフト動物園ということで、結構おおお!って感じです。
作るの楽しそうー
まだやってるみたいなので、エミフル行く機会があれば覘いてみては?
タダだし。(笑)
あと、こんなのが。
集合場所がおかしい
何故か小さい恐竜が「さわらないでね」に集合してるという。
いや、ディスプレイ!ここだけ調子に乗った感が否めないのもいいです。(笑)

GWあっちゅう間でした。短い…
2週間くらいあればいいのに…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

