ポラロイド写真

回り込み解除

  • だら~っと過ごして生きていきたい

    category:日記

回り込み解除

この休み、親戚のとこに赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行きました。
5日に生まれた男の子です。
お母さんの方と親戚なんですが、そのお母さんは綺麗な人で、旦那さんの方は…
まぁいい嫁見つけたなぁオイ!って感じなんですけど…(オイ)
男の子だっていうし、お母さんに似てるんじゃない?似てたらいいね、と話してたんです。
しかしまぁー結婚式以来会ってないからあんまりはっきり覚えてないうちらでもわかるくらい
旦那さん似でした(笑)←笑うな
いや、ま、ね。本当に元気に生まれて良かったですよ。
一時は流産しそうにもなってたらしいので、本当に良かった。
おめでとうございますー
しかし、そのお母さんに「悠我もはよ産まなね」と言われてしまいました…
そう、です、ねー(遠い目)

それ以外は延々DVD見てだら~っとました。
今回は青田買いの09春10 SPECIALAGEAGEのDVD。
平和可愛かったー好きだー
てか10SPの楽屋カメラのべーやん、眠いのかなんなのか、
終始甘ったるい感じのノリなんですが、どうしたの?喋り方とか全部。
いや可愛いけど。酔ってんの?みたいな感じ。
べーやん酒飲めないし、風紀委員長みたいな彼が朝から飲んでるとも思えませんが、
そんな感じ。なんかいいことあったんですかね。
あ、てかその10SPのDVD。
なんか平和のネタ中、まったんが喋ってるとこで変な音が入ってるんですけど、
それってどの10SPのDVDもそうなんですかね?
元々の映像がそうなんなら仕方ないですけど、私所有のものならいかんなーと。
そういう場合ってアールアンドシーに問い合わせたらいいんかな?
他の奴等だったら気にしないけど、平和のネタ中なんでね、そこは譲れないですよ。(アホ)
でももし収録中に変な音入ってたんだとしたら…まったん何か寄せた?(笑)
10SPはMCがハイウォーでしたが、本当にMCしかしないんですね。
ネタもすんのかと思った。もう青田じゃないのか~
金糸雀のネタが「土下座のマリオネット」だったのにはテンション上がりました。
私はあの歌が一番好きだ(笑)
Freshはまったんが殆ど何もしてませんでしたが、(笑)
服装が可愛かった。チュニックっぽい。ポッケ可愛い。
あんな子が、壁際にぽつんと体育座りなんかしてたらおじさん持って帰ります。(え)
最近服装可愛いですよねー
前に今好きなブランドが1つあるとかって言ってたけど、全部そこのなのかなー
可愛い可愛い。あとは髪型をびっちりセンター分けにしなければいいと思います。
センター分けでも耳に髪かけなければいいんですけど、かけるとちょっと変な時が多い…(笑)
べーやんもハゲてきたとか言ってるし、もうちょっと可愛い平和でいて欲しいです。
09春はぶろきゃすのよっさんの肉体美。
てかぼうちゃん凝視し過ぎだし。あんたが一番見慣れてるでしょうが。
いや、変な意味じゃなくてね。変な意味でもいいけどさ。
ぼうちゃんと奴姉の人生相談みたいなトークは凄いですね。(笑)
アゲアゲはみんなちょっと若い。あーむの安なんか細いし!
llrとか今よりネタに余裕がないですねー。若い。
てか全体的にスタッフのネタのチョイスが不思議。
ちょいちょいカットしてあるのとかあるし、だったら切らなくていいのにすればいいのに。
石橋硲のチャーチャーとかちーもんの三文字とか、入ってそうなの入ってないし。
20秒チャレンジも最後ライオンで終わるとは思わなかったよ。(笑)
2には入れますよってことなのかしらね。
じゃあ2にはみるくとからふこん、えりやんなんかも入れてほしいなぁ。あとらいす!
また20秒の入れるなら、ジェンがやってた青春コントみたいなの入れてほしい。
3角関係みたいな、アレ。あのジェン可愛いから!
次はナイスチョイスでーす!っての期待してます。

そういやライブスタンドのチケット発売始まりましたね。
今年こそは行ってやろうなかなー幕張
誰か一緒に行ってくれませんかー

あ、明日の深イイに平和出るみたいですね。
平和、日テレさんに気に入られましたかね!頑張ってくれー
皆さんお暇でしたらご覧下さい。
でもやりすぎとダイハードも見たいなぁ~(いやお前は見ろよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

