ポラロイド写真

回り込み解除

  • パンー

    category:日記

回り込み解除

みなさん知ってますか、このパン。
ミルクティーメロンパン
ミルクラのミルクティーメロンパン。5月から売ってるんだっけ?
知ってはいたもののそんなに見かけなかったので忘れてたんですが、
コンビニで見たので買ってみました。
紅茶嫌いな悠我さん、そんなに食べる気はなかったんです。
お姉かおかんにあげようと思って。
でもお姉に「いる?」って聞いたら
「私、紅茶は好きやけど、紅茶味は好かん」というお返事。
おかんに食わせてみたら「重い…」と返ってきました。(笑)
なので仕方なく食べました。
周りのメロンパンはそこまで紅茶味しないんで食べれるんですけど、
中のクリーム部分が結構濃い…。いや、多分美味しいんです。
でも私にはちょっと、ねぇ。(苦笑) やっぱり紅茶が…(じゃあ買うなよ)
紅茶好きで甘いのが好きな方はいいと思いますので、是非。(本当に)
今のとこミルクラのとチョコプラ、はんにゃのしか見かけてないんですが、
売り上げとかはどうなんでしょうね?
てかなんでこの芸人の中にミルクラなんだろう?
私が思ってる以上にミルクは有名ですか?(失礼)
このパン、応募券がついててLSのチケットが当たるそうなんで、
もうちょっと買ってみようかぁなんて思いつつ。でも8コはなー…
てかLS、頭2日本当に行こうかなって思ってるので、ね。
当たるとか云々より、買うかな、とね。
まだ分からんけど。その次の週、北海道だしなぁ。
でも行きたいなぁーあーあーあー   金!(結局)

ミルクといえばヒーローショーが気になるんですが、どうなんでしょう?
厳ついジェン、見てみたい。

日曜日のモナコ見ましたか?
全部見れたのはもう今期の開幕戦以来なんですけど、やっぱりモナコは面白いですね。
てか今回SCが4回も入って。始まってすぐもすぐにクラッシュしたからねー
荒れた荒れた。
しかし個人的にというか、みんなそうだと思うけど、何が一番面白かったかって、
そりゃ最後の最後にアロンソを抜いたシューマッハでしょう!(笑)
最後の最後にSC入って
「このままCFですねー」
「SCが入ってからの数十メートル、誰か仕掛けますかねー」
ってアナと右京さん、マッチが言ってた時、何となくシューマッハとか動きそうだなー
動いたら面白いなーと思ってたけど、結局そのままトップがCF。しかしそのとき!
「おっと!シューマッハの順位が上がってますよ!」というね。
やりやがった!しかも抜いたのがアロンソっていうのが個人的に相当良かったです。
アナが「友達なくすぞっていうね」って言ってたのが爆笑でした。
それをやっちゃうのがシューマッハさ!やっぱり帰ってきて良かったです。
楽しいわーシューマッハ!
しかも右京さんのインタビューによると、彼は優勝する気ですからね。
頑張れーミハエルー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

