ポラロイド写真

回り込み解除

  • やっちまった

    category:日記

回り込み解除

今日が何の日か、しっかりと覚えていたのに。
何なら今日を心の支えにこの一週間頑張って生きてきたのに。
やっちまった…
まったんの雨話気にしすぎ芸人があったのに寝ちまうなんて。(ショック!)
てか、久々に早く帰って来れたから晩飯までにレコーダーのHD整理して雨話を録画出来るようにしとこうと整理してる最中に寝てしまって、
いつもなら晩飯には起こされるのに今日は多分起こされたけど起きなかったみたいで
気付いたら今、っていうね。
まったんの休日のパンツ買うとこから見ました。
あーあ。
携帯のワンセグでも録画予約してたけど、そんな時間に寝ちまうなんて思いしなかったんで
ワンセグの綺麗に入る所に携帯を移動させていませんで、全く録れてませんでした…
家族よ、もっと必死に起こして欲しかったよ。(遠い目)
とりあえず寝酒ならぬ寝ポンジュースでも煽ってふて寝します。

誰か録画している方おられましたらご一報をよろしくお願い申し上げます。(土下座)
まったーーーん!(叫)
あ、最後に一言。
まったん、誕生日おめでとう!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

