ポラロイド写真

回り込み解除

  • 湿度が高い

    category:日記

回り込み解除

気付けばW杯も始まり、6月も半分終わりましたね。
はっえぇ!(驚)
今かなりヤバイ状況で頭パーン!ってなりそうです。
あー仕事辞めたいマジで。(溜息)
相変わらず人間辞めたいとは思ってるんですが、(思ってんのか)
結局LIVE STAND前2日行くことにしたんで、それまでは人で在らねばならんのです。(は)
その翌週は北海道だし、頑張って生きなければいかんのですよ。
ただお陰で、もう世間は夏だというのに私の懐はどんどん寒くなって行ってるんですが…(遠い目)
頑張るしかないんさぁー!

W杯は見たいんですけど如何せん睡魔に勝てません。
日本は1勝しましたが、私は今のところ勝ち点1くらいしか持ててませんね。(ドローってどういう状況?)
この前のカメルーン戦を半分寝ながら見たくらい。
雨話のサッカー芸人も寝ちゃったしね。あれはマジで見たかった…
カメルーン戦の試合後のインタビュー見てたら、本田も年取ったなぁと思いました。
相変わらず生意気な感じはあるんですけど、前はもっとやんちゃ丸出しだったのにね。
どこか落ち着いたねぇ。
オッサンなったなぁ。
まぁそれを言うと、同い年な長友が全く同い年に見えませんけど。(笑)
いろんな意味で頑張れ!(笑)

私はアルゼンチンが好きなんですけど、監督がマラドーナになってからは正直興味薄になってます。
カンビアッソとかアイマール、サビオラとかが好きだったので。
メッシもすごい選手だとは思うんですけど、好きな選手とはまた違うしね。
アルゼンチンの試合もチラッと見たんですけど、今はもういないんですね。
昔はアルゼンチン代表といえばクルクルのロン毛にヘアバンドだったのに。
みんな同じあの鬱陶しそうな髪型だったのに。
普通になってたのでなんか寂しくなりました。
まぁあの髪型はねぇ。仕方ないか。(笑)←酷

何か最近久々にSEX PISTOLSが読みたいなぁとか思ってたら、
流石の血の繋がり、姉が読んでました。
私も読みたかったんよ、と姉から奪って読んだんですが、
やっぱ面白いですなぁ~
やっぱ好きだ~
新巻いつ出るんだろ。
てかいつの間にかOVA出てたんですね。
しかもドラマCDとキャストが変わって、
米国先輩が杉田だなんて!
まさかですよ!ギャー見たい!
でもイメージ的には銀さん的な感じだろうなぁ。
てかいいんちょが羽多野くんらしいので、あれ?ブルーとサムのラブストーリー?みたいな。(笑)
ドラマCDは米国先輩が子安なのでそれもどうなんだろうとは思ってたんですが。
いいんちょが平川さんなのは凄く良いと思うけど。
ドラマCDよりOVAは全体的に若いよね。
両方気になるなぁ~
2年置きくらいにSPの波がやって来るんですが、その度にドラマCD本気で買おうか迷ってる私…
いい加減買ってみっかなぁ。
うーむ。(悩)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

