ポラロイド写真

回り込み解除

  • 開幕戦!!

    category:F1

回り込み解除

F1開幕戦!!
面白かった!!

シューマッハに優勝してほしかったなぁ~
でも今回かなり良い戦いだったから次が楽しみだね!!
やっぱり皇帝がいないのなんて嫌だもんねぇ~
競って競って、勝ってほしいですなぁ~

てか最後尾スタートのライコネンが表彰台って!!
どんだけ抜いたんさ!!
この子やればできる子なんだから、(←馬鹿にしてんのか)
もっと良いマシン作ってあげて下さいよ。

またライコネンとシューマッハの優勝争いが見たいねぇ

あと琢磨完走おめでとう~
ピットストップの時のワタワタした感じが笑えた。
ぎこちなさすぎ!!
これから、ですね。
始まったばっか!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぉぉ・・フレームが変わってるじゃないか。

私はシューマッハを愛してるよ。あ、間違えた。
応援してます。

っていうかというか。
も、コレはアレだ。こ、ここ今週は私、荒れる予感☆
ぉぉぉおおおぉぉ・・・

もぅ私の脳を駆け回る銀河鉄道を誰か止めて。

ハハハハハ。あーー壊れた!!

うん、変えた。
本当は3月頭に変えたかったんだけど、
ケータイからいじるの面倒くさかったの。
春っぽく桜とかのにしようかと思ったんだけど、
ピンクの似合わないこと似合わないこと(笑)

シューマッハには今年は総合優勝してほしい。
まだ引退はして欲しくないですな。
私はライコネンが好き…応援してます。

999(スリーナイン)?
なんかジャンプ スゴイみたいね。
ちょっと読みたくなったじゃない!!

あ、3月23日におお振りの新刊出るらしいよ!!
買わねば~(ニヤニヤ)←ヤメロ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

