ポラロイド写真

回り込み解除

  • 中途半端な時期ですが。

    category:日記

回り込み解除

眼科に行ってきました。トライしてみたのです。
とりあえず1Day
何か…眼鏡してないのに見えるってのが変な感じ。
帰り車運転したんですけど、何となくやっぱ目を細めてしまう。
後、取った後の見えない感が半端ナイわ。(笑)
さっきまで見えてたやべっちが!(←サッカー)
何で今なのか。
正直ただ何となくなんですが、まぁ7月はいろいろ行く予定なんで、眼鏡邪魔臭いかなーと。
普段はたぶん眼鏡のままです。そっちの方がいいって思ったら毎日するかもだけど。
今のところ毎日はしない予定。イベント事の時のみ。
だから入れるの慣れるの遅いだろうなぁー(笑)

ふみかさん、お誕生日おめでとうござーます。
完全に逃しました。気付いたら日付変わってた…うーんどうしよう…って悩んで今に至る。ごめんよー
プレゼント的なものはその内なんか送りますね。期待しないで気長に待ってて下され。
てか元々センスのない俺。今君に関するイメージってヘタリアしかないんですが…
地球儀なんてどうでしょう?(小学校入学?)

いいともに平和出てたらしいっすね。
たまたま見てた姉から教えられた。まったん活躍したらしいね。
見たかったー増刊号も見逃したし…誰か録ってないっすか。
てか姉が、「何か又吉っていいねー」「雰囲気がいい」「変な人だ」とか誉めてました。
べーやんは嫌いらしいけど、まったんは好きな感じらしい。
スゲー意外です。
しかも「写真、又吉ならほしかった」って言ったからね。
(↑LIVE STANDのチケットの先行販売特典が割引と男前ランキング上位者+ブサイク1位のブロマイドで、
 何にするか悩んだ挙句、姉の意向は無視して免許を揃えることにしたのです。
 べーやんも欲しかったけど、まったん居ないのでだったら免許揃えるか、とね。
 しかし、姉はあまり藤原が好きでないので絶対に藤原担当は嫌だということで、
 結局姉の担当は井本になりました。)
なので「当たり前やろ!又吉あったら平和揃えるに決まっとるわ!」とムキになってしまったのでした。(笑)
いや、免許も好きですよ。でもまったんの方がね、比重がね。

サッカー、悔しいっすね。頑張ってたんだけどなぁ。
松井はもうちょっと残してて良かったと思うけど。まぁ終わったことを言ってもねぇ。
ニュージーランドが良いですね。プロアマ混合チーム、格好良すぎるだろう。
この勝ち点1はデカイ。てか実質勝ち試合だ。アズーリのあの顔ったらね。
日本もあんな感じの展開になってたら良かったのに!(振り返らないんじゃなかったのか)
とにもかくにも頑張れー
柱谷さん、国営アナよりアナウンサーに見える。(笑)
もうすぐブラジル‐コートジボワールあるけど…寝ないとなぁー

あ、ウィンブルドンも始まりますね。まぁ寝ちまって見れないだろうなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうー!!!!
正直悠我君からメールがなかったことに地味にしょげてました!(笑)
思い出してもらえただけで嬉しいよー☆

ヘタリア関連大好きなのは否めません。
が、実はヘタリアそのものより国旗とかその国の特徴がある物にテンションだだ上がりします(笑)

サッカー惜しかったね!
見れなかったけどね!
いいんだ・・・昨日ポルトガル戦のロナウドめっちゃ可愛かったからいいんだ・・

又吉好きー
しかし最近家城も好きー(笑)
イケメン芸人が武将の恰好して写真撮りよる時、汚い兵士の恰好した家城が
「イケメンを殺すためにブサイクがいるんだ!」
って言ってて爆笑した(笑)

ごめん!

ごめん!コメントとっくに返したと思ってたよ…(汗)
何もかんも遅くってすんません…時が経つのは早い…
サッカーなんていつの間にかとっくに終わってるぜ☆やっちまった!

最近平和はいろんな番組出てるので要チェックですよ!
是非見てあげてください。
まったん可愛い。(呟き)
家城も好きだよ。
去年は「売れてないのに1位になったってことは本物ってことじゃねぇか」
「ポテンシャルが高すぎる」とご本人が仰ってましたが
2連覇してしまえばもう彼も何だかんだで有名になりましたね。
あの溢れ出る不幸オーラがいいと思います。
あと私案外家城の女装好き。いるものあんな人。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

