ポラロイド写真

回り込み解除

  • CDJの季節です。

    category:

回り込み解除

CDJ10-1
北国へ行ってきました。
天気が悪かった(って言ってもうちらが着いたら雨止んだ)北国は
涼しいを通り越し完全に寒かったです。
前回、前々回の経験から夜寒いのは分かってたんですが、
真昼間からこんなに寒いなんて!と衝撃でした。
室外機の風を浴びて「暖かい…」って言ってたからね。(アホ)
確か22度?とかだったようです。こっちじゃ考えられないね。
CDJ10-2
CDJは席も近く、センター花道の右側7番目っていう列だったんですが、
両サイドに人が居たんで、あのブロックじゃ結構微妙な位置でした。(笑)
前みたいに触ったりは出来なかったなぁー
利喜男のイリュージョンで某キングオブポップが復活したり、
轟さんがお客さん巻き込んで観客大騒ぎだったり、
音尾さんが全体的に大活躍でそりゃ声嗄れるわなだったり、
久々のファンタンにCUEファンなりのジャニコンばりのキャー出したり、
シゲのピーヨピヨピヨの正解が出たり、
☆NACSさんの卒業に「えー」といいつつ笑いが起きたり、
今回の軸の「ハリケーン(十回転)」の件が一番ゆる~かったり、
シメはやっぱり黄色いパンツのあのお二方だったり、
でも色白で体も作ってない、髪型も普通だった二人は
ただの海パン姿のおっさん二人だったり…とまぁいろいろ、
全部面白かったです。いやー実にバカバカしい!(誉めてます)
やっぱりいいなぁあいつらは。
タレントとファンのただのイベントなのに、
なんであんなにアットホームで安心感があるんだろう。
地元でもなんでもないのに帰ってきた感があるのは何故だ。
めっちゃ癒されました。笑った笑った。
そうそう、会場外のグッズ売り場前でグッズを買いに行ってる姉を待ってる間、
一人ボケ~っと座ってたら、「お一人ですか?」と声をかけられ。
何だろう?と思いつつも「いえ、今グッズ買いに行ってて…」と言うと
「あ、相方居るんですね。チケットが1枚余ってるんで良かったらと思って」
と言われました。私がチケット持ってなかったらくれるつもりだったようです。
そんなことあるんだなぁ~
あとガチャガチャ前でのいつもの光景、
「~さんの持ってませんか?」はやはり今回もありました。
うちの姉は今回もコンプリートした模様です。一体いくら使ったのか…
ジャンボリーはそんな感じかなぁ。

それ以外の時間は駅周辺をプラ~っと買い物したり。
姉さんが服やら靴やら結構買って荷物がスゲー増えたよ。
私はTシャツ1枚なのに。
今回のは職場に言ってない(何しに行ったのかと聞かれたら返答に困るから)ので
お土産は別にいらなかったんですが、家用にとなんだかんだ買って帰りました。
ベタに白い恋人(でもホワイトチョコは買わない)とかじゃがポックルとか買いつつ、
空港で試食した「そらの」だっけ?の贅沢フロマージュが私の好きな味だったので
買って帰ったり。(明治さんのブルガリアヨーグルトケーキみたいな味)
今回は時期的に混んでない時期だったので、お土産も買いやすかったです。
あと羽田でANAのコンソメスープを買ったり。(笑)
飛行機乗ったら絶対飲んでたのに、もう無料で飲めなくなったんだね…。(遠い目)
帰ってから姉が毎日のように飲んでます。

今回のCDJで「マッスルボディは傷つかない」がまた見たくなったので
帰ってからまた見ました。面白いなぁ。あきちゃんパンパンだね。
あきちゃん、今綺麗になったなぁ~(しみじみ)
みんな若いし。やっぱりタカユキがいいですね。(笑)

楽しかったなー!次回がもう楽しみです。
2年後…遠いようであっという間なんでしょうね。
次はもうちょっとゆっくりしたいなぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

