ポラロイド写真

回り込み解除

  • え、もう8月終わり?

    category:日記

回り込み解除

雨話、見ました?
べーやんの名言出ましたね。
「ここには俺が怒るからいいよ!」
こいつは俺のんだ、的なね。(え)
もう抱きしめてあげて!(は)
CSは懐かしいですね。あれDVDにしてほしいなぁ。
特に酔っ払い企画。あれ爆笑なんだー。
もう某動画サイトにはないんでしょうか?
てか知名度調査は思いの外低くて吃驚。
たぶん∞とかで聞けばほぼ100%だと思う。
まぁでも…頑張れ、石橋硲!(笑)
そんな石橋硲の立ち位置を表した新聞のラテ欄。
可哀相に…(笑)
「…」にされちゃったー(笑)
まぁ仕方ないかぁー頑張れ石橋硲!
私アホの子ハザンとゆるキャラにーやん石橋好きですよ。頑張れー

てか最近本当に平和がテレビ出まくりで吃驚ですよねー
なんかいきなりブーム来た?
先週毎日のように出てたし。どうしたの!?
いやいやありがたいことですがね。
アゲアゲも世代交代っぽいしね、切ないけど。
月1、いや2ヶ月に1回でもいい、シチサンやってほしいなぁ!
2人だけのトークとか見たいです。
オンラインどうですか!?はんにゃとかいらんから!(言った)
あ、てかananにまったんがデカデカ載ってて思わず買いました。
やったね!べーやんが羨ましがってそうだなぁ。
気づかイストわかるわ~
あと「付き合っていい男に育ててみたい芸人」も2位ということで。
みんな分かってるんだよ、まったんの可愛さを。(笑)

ま、この全文を通して何が言いたいかというと、
ラゴリみんないい子達なんでね、是非ともご贔屓に、というね。(お前誰や)
以上、ライブスタンド大阪も行こうかどうしようか迷い中の悠我さんでした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

