ポラロイド写真

回り込み解除

  • 祝!

    category:日記

回り込み解除

あれっていつ発表だったんですかね?
私が知ったのは免許のおんらいんの冒頭でなんですが。
いやぁもうビックリしたわー
893さんがあまりにもあっさり言うから幻聴だと思ったわ。(マジで)
え、何がって?
フジモンの結婚かって?
いやいやいや!
それも今日のヘキサゴン見れなかったから気にはなるけど、ま、それは置いといて。
アレですよ。
平和のキングオブコント決勝進出ですよ!
コンビ別れした二人が数年後再会、
いろいろあって今度はコンビじゃなく恋人という関係に収まり、
のぶこぶが出演しているKOCの決勝を二人で見守るっていうシーンを以前某所で見ましたが、
そんなKOC決勝に御自身が出ちゃうんですね!(お前何見てんだよ)
うは~今年は見ないとなぁ~
まぁ結果は置いといて(笑)
頑張ってほしいです。
てか何のネタすんだろう?
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

